忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなみさんの寝つきのよさはのび太に匹敵するよ

友人に言われました…笑
ほんっとうに、寝つきもよければ睡眠時間も長いのです…。
おやすみ3秒で、8時間は寝たい。最近6時間睡眠なのですが、眠すぎて大変です。
大抵11時過ぎぐらいにはいつも寝てます。朝は7時起きです。
絵チャをやる時は大抵興奮してるので起きていられるんですがね…!笑
徹夜ってものが出来ないので、必ず寝ます。徹夜したことない。オールだー!って皆でカラオケ行っても私は寝てます。
人参と牛乳が嫌いで。どこのガキかっていう感じなんですが。睡眠に関してもおこちゃまです。
そういえば、今給食センターに行っているのですが、久しぶりの給食はとっても美味しいです!作るのはとっても大変ですが…。笑
毎日人参と牛乳があって私は子供の前で必至で食べてます…笑

原稿も終わり、ひとつ肩の荷が下りたんですが。
実習中です。今週で終わります…!イエス!また週末か週明けに出てきたいです。
肩の荷は下りても肩こりは治りません…笑 そこだけ年取りすぎです…うう、痛い。接骨院にいそいそと通ってるのですが、最近は大抵接骨院で寝てしまいます…。眠い。

文貴は絶対夜更かしできる子だと思うのですが。
でもねむねむしてたら可愛いですよね!ね!
お泊りでだいこうふんしてきゃっきゃして阿部や花井が寝ちゃって、ねーおきてよー!もっとしゃべろーよー!ってなってる文貴が容易に想像できますが、きゃっきゃしていた割りに寝るの早くて阿部と花井が拍子抜けしちゃってても、可愛いなぁとか!思いました。

そんな訳で睡魔に打ち勝つべく今日は早めに寝ます。実習中居眠りにはならないように、寝ます。
ろくに妄想とか書けてないですがというか妄想できてないのですが、これにて失礼します。
1月のインテの本のことも、少し考えていかねばなりませんねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]