忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく人から 自由だね って言われます…。
以前あなたは周りからどう思われているか?という項目が自己分析にあって、周りの友人にねぇ私ってどんな?と聞いたところ、
おっとりしてるけど強くて 自由 って言われ…。ってこの話以前もした気が…。
至って普通にしているつもりなんですが、今週も友人2人から みなみちゃんマイペースでだいぶ自由だね と言われたり、 自由すぎるwwww と言われたりです。
そんなに自由なんだろうか…。自覚がないとか救えないかもしれません。
自由…自由?別に節度やTPOが守れない訳じゃない…と思いたい…です!笑
どういう自由さなのか、今度友人に問いただしてみたいです。

今日なんと、ふみきくんに巡り合ってしまいました…!!!!!衝撃…!!!!
漢字も苗字もわかんないんですが。
ふみきくんが、みなみ先生!みなみ先生!ってすごいお話してくれて、によによが抑えられませんでした。
実際文貴が居たらもうあれですあまりの衝撃でトイレに駆け込みますね。そして保健室行きですね。
保健室から帰ってきたら教室の後ろから舐め回す様に見ます。ガン見です。

なんか昨日週末か来週とかいいながらソッコー出てきました←
今日も早く寝ます…!イエス!明後日と来週が楽しみすぎて仕方がありません。
阿部誕生日は姫君になってきます。扇子で舞ってきます。今からテンションあがります。
ライヴ行きたいが口癖になりつつあるので、念願です。本命1年ぶりとか…!ツアーやってくんないんですよねー
よし、では。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]