忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また少し間が空きましたが、今月あと1回は書きたいと書いたので、書きにきました
しかし、あまり書くことがない←←
最近振りというか、二次元というか、もうオタク的なことが、あまり余裕がなく…日に日に渇いていく私です…ギブミー文貴ギブミーふみちゃん
11月ほんっとうに何も出来ませんで…
自分が何か描いたり活動しない限りどんどん離れていってしまうので、若干振りから遠ざかりつつあって焦ります
まだ!まだ上がりたくないよう…!!!!次がないのでそんなことはまぁないんですが…
描き始めると戻るので、早く時間が欲しいです

芸能の話なら、少しできるんですが笑
一昨日東京に行ってしまった高校時代の友人が遊びに来て、ご飯食べてきました
初矢場とん!みそかつうめぇ!!!!!!!やっぱり味噌サイコーですね!矢場とん、オススメできます!あの味噌ダレ、割とさらさらで、美味しいです。こってりしすぎていない!
その友人、バンギャです。同じ時代の。
なので、懐かしい話とか、色々できて。楽しすぎました。オバンギャトークでしたけどね。
ファンの人が居たら刺される内容でした。ネタ大好きです^^
相方さんとも久しぶりに遊んだんですが、相変わらずの美少女っぷりでした。お前は佐々木希か。
ゴッチも行ってみたいけど次のライヴインテの日だそうで…一回対盤で見たけど、あれはいいバンド。
うっかりDVD購入し、作業用にしてます。若いなぁかわいいなぁ。しかし笑えます。なんでこんなに笑えるんだろう。ぬぅ!ぬぅ!ぬぅ!ヴォーカルまじ自重ww

そんな感じです最近。全く面白くならない日記。
オフでもカラオケ行きたいライヴ行きたいが口癖になってきました。欲求不満です。
11日が楽しみです。大変。本命のライヴです。着物です。着物で行きます。痛いです。

拍手ありがとうございました!何も更新がないのにぱちぱちありがとうございます!><
今日そういえば、泉くんの誕生日ですね!おめでとう!16歳おめでとう!永遠の16歳!うらやましい!><
何も出来ませんが…。11日阿部の誕生日も、何も出来ませんが…ライブ行ってるから。笑
文貴の誕生日は何かします!^^
というか、1年経つの速すぎですよね。まだ全然振り、最近活動始めたばっかりの気分なんですが。1年経ってました。

少し前に携帯日記に載せた、あずきの肩あっためるのを、乗せてるんですが…
あったかくてあ~あったか~肩こりにいいわ~と思ってたら、意外にも重く…逆に肩こるんじゃないか?と思い始めました。
肩こり、限界一歩手前まで来てます…うーん、どうしようなぁ…すぐ頭いたくなっちゃうので困ったものです
インフルエンザとかは、全くかからないんですが。笑 元気すぎる^^^^
最近すごく寒い日があるので、皆さんもお風邪を召されませんよう。

では!また1週間ぐらい潜ります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]