忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習終わりました…これで一応全実習終了です…。
ということで、今後はこの不景気の中戦うことになるわけですが…。
とりあえずつかの間の休息…と言った所でしょうか。少しまたサイトの方動かして行きたいです!

昨日夜街を歩いていたら、 ニューハーフクラブで~す寄って行きませんか~? て呼び込みをされました。
初めて生でニューハーフの方を見たので、思わずまじまじ見てしまいました…。
ドレス姿が見えたので、キャバクラかなんかかな~と思ったら…!
普通に可愛かったです。美人でした。若干身長高いかなと思いましたが…笑 といっても、私が150しかないのでね…たいていの人は大きく見えます。
そこで広がる妄想…
その道に目覚めてしまいニューハーフクラブに入った文貴ですが、まだとってつけるお金がない。
頑張って手術費を稼ごうと働く新人の文貴が、呼び込みをしていたら…
というなんともベタベタな感じですが。いいんじゃね!?とか思いました。文貴のドレス姿とか、可愛いですよね?ね?
上司に連れてこられたニューハーフクラブで文貴と出会う阿部…もしくは花井。
好きな人に振り向いてもらうには、女の子にならなきゃ!と思っていた文貴は、そのままのお前が好きだよと言ってくれる阿部もしくは花井に手術をやめるのでした…。
とかいう妄想を繰り広げながら帰ってきたのでした。
しかし昨日の栄はすごい、人が多かった…土曜日だからですかね…?いつも平日しか行かないからな…。
にしても、錦はクラブが多くて歩くと目がチカチカします。ローカルな地名すぎてすみません。

さて、拍手お返事です!
こんにちは、いつもサイトに~の方>>
サイトに足を運んでくださっているとのことで、ありがとうございます!
3月の水谷オンリーですが、3月の予定がわからないということもあり、参加の予定はございません。申し訳ありません。
すごく行きたいのですが…!2月にオンリーに参加するということもあり、3月は参加を控えさせていただきました。もしかしたら、一般で参加するかもしれませんが、まだ未定です。
あやふやなお返事になってしまって申しわけありません…。
ご挨拶にとか、そんな…!ありがたすぎて恐縮です…>< せっかくの機会でしたのに不参加ですみません…。また機会がございましたら、是非お話してやってくださいませ!
応援もありがとうございます!まったりペースですが、のんびり文貴にはぁはぁしながら頑張りますね!
それでは、コメントありがとうございました!

他にもぱちぱちありがとうございました!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]