忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃は本当に朝晩冷えますね。
風も涼しくて。夏のあのむおん!とした風がダメなので、快適ではあります。あの湿気といったらない。
しかし夏がとてもとても短かった気がします。
去年と一昨年着た夏服があまり着られないまま再び押入れに…。
そう、服の片づけをしていまして。すごい、量で。クローゼットに入らなくて。だったので夏物もしまったんです。
こんなに服があってどうするんだろう…ってぐらいです。買い物、好きだから、仕方ない…。
そこで。私、ズボンは基本履かないんです。ショーパン以外は。だから、スカートが、大量で。ワンピースとスカートで、2段パンパンです。
777にはこの間買ったオリーブの紺のスカートにしようか、去年買ったクランプリュスのスカートにしようか、迷ってます。
最近はとっても雑誌が読みたくて。秋物を買いに行きたいです。

とかいう、また面白くない私生活丸見え話でした。
えと、先日友人に戦闘機擬人化を教えてもらって、不覚にも(?)萌えました…。ちょうかわいいやんか…。
いつか2次(3次?)やらかすかもしれません。とにかくかわいい。
最初はキャラ萌えですが、徐々に調べ始めて詳しくなったりするタイプです?そんなに詳しくはなれないかな…。専門書を見るわけではないので。
こういうように、きっかけはキャラであっても、自分で調べようとかって、興味を持てるのって、いいなぁと思ってます。キャラ萌えで終わらせてしまうともったいなく感じてしまう…。
その裏の出来事や時代背景も知った上でもう一度作品を見た時の感動といったら…!

以下女体化のお話です。
女体化で必ず一度は考える生理痛ネタ…。
もちろんそれぞれ設定があるのです。ふみちゃんはたまに酷いぐらいで普通に1,2日目はお腹痛い~ぐらいだと思ってます。
イズミちゃんはあんまないと思う。
さかえぐちこは結構酷い方だと思う。
とかとか。考えるのはとても楽しいです。
生理ネタは絶対一回やるんですが、もうあべみず♀でやったので満足気味です。
いつかあべくんは見たいとか言い始めるかもしれません。せーり。ひどい。
でも私の中であべくんはおっぱい星人です。おっぱいだいすきだと勝手に決め付けてます。
はないくんはちゃんと心配してくれますきっと。そんで妙によそよそしい感じになっちゃったりして。
これ普通に文貴が女の子に生理痛がーて言われたら文貴はきっとそっかーしんどいよね!無理しないでね!とか言ってくれちゃいそうです。文貴は女の子の輪にも入っていけると思っちゃってます。すっかり。

さて、拍手お返事です!^^
青山さん>>
わぁ!擬人化の話に反応ありがとうございます!^^
算数数学いいですね!笑 ショタ攻め、いいとおもいます。いいとおもいます。
数学はちょっと色々ややこしく考えそうです。勝手なイメージですが。そんで算数に、数学兄ちゃんはごちゃごちゃ考えすぎなんだよ!俺(僕?)は兄ちゃんが好きなの!それじゃダメ?とか言われたり、言われなかったり。
すみません妄想が先走りました。
コメントありがとうございましたー!^^
他にもぱちぱちありがとうございまっす!
PR
以前も日記ですこしこぼしたんですが…。
洋楽を聴きながら車を運転する男子にきゅんです。
歌っちゃったりしててもきゅんです。かっこいいくせにかわいい。
これは断然巣水妄想なんですが…。
文貴が歌って巣山がしょうがないなっぽい感じに笑ってたら、いいなぁと。
以前私が車に乗せてもらったときのあのきゅん具合は半端なかったので、どうにか置き換えたいのです。笑
何が好きかと聞いたらリンキンがいいよと言うので今日試しに借りてみました。
ついでにアリスも借りてきました…。自分は百合は~までしか、音源持ってないので…。
本命盤のあるかなーと見たら、1つだけアルバム置いてありました。おお!あった!と妙に嬉しかったです。
洋楽もう少し色々手を出してみたいです。ロックがいいね!

そういえば。と、少し芸能の話ですが。
先日は本命盤のギターさんの誕生日でした…。祝い損ねてしまった…!
あっきーおめでとう!おめでとう!29?かな?わかりませんが。結成当初は10代だったなんて…信じられないわ…。
どうでもいいですがバンドパロの文貴のモデル?はあっきーです。
祝うのは6回目ですね。出会ったときは23歳か…。月日が流れるのは早い!
そしてまたFC更新すんの忘れてるや…。

とかどうでもいいですねほんとう!面白くなくてすみません。
昨日友人と擬人化の話しをしていて。
梨美味しいよねって話から。なぜか。擬人化して。
梨は受けだ、みたいな。りんご×梨だ。りんなしだ。って。
そんで、桃は尻軽受けだよねってなって。尻なだけに。桃なだけに。寒いです。
バナナは絶倫攻めだよねって。だってバナナだもんて。寒いです。
バナ桃じゃね?ってなって。そうとう18禁カプだよここは。てなって。
バナ桃、でも、あるとおもいます。ありとおもいます。
擬人化好きなので、熱くなりました。ヘタとか関係なく、擬人化好きです。ほんとう、ドラズが…えるまたが…最近はGMです。GM萌えます。
そして県擬人化も、好きすぎます。愛知岐阜!自分が東海の人間だからですが。愛知岐阜。いいですよ。
教科も結構いけます。化学×生物です。生物の襲い受けだと思ってます。
こんばんわ、今日3日ぶりに外に出ました…。
お外は日差しが暑いですね、でももう秋かのように朝晩冷えますね…。
皆さんお風邪を召されませんようお気をつけくださいませ。
寒くても夏用のタオルケットを被って寝てます…。寒い…。

バンドさんの曲を聞いていたらまたバンドパロが頭を駆け巡ります…。
クールにきめてんのにライブ中激しい阿部とかどうですか。私は萌えますが…というか、ときめくか笑うかのどっちかだと思います。笑うかも。
文貴と阿部でギターのあわせしたりここのメロディさあとかやり取りしてたら可愛いです。えーおれもっとギューンといきたい!とか言いそうです文貴。そんでばっかそこはおさえて、ベースがとかうんぬんいう阿部くん。
下手はライブ中ぜったい可愛いです。見た目が。でも、泉くんはかっこいいんです。
お立ちで指弾きとかしたら、惚れます。文貴が。(…)
うう、自分で設定考えておいて、弦組が可愛すぎる…。
文貴のパフォーマンスのあれやこれやも妄想してるのでいつか絵にしたい!です!
絶対浴衣のすそをぺらっと捲ったりまくって足かけたりするんだ。
誰かさんみたいにアンプに乗って飛び降りてこけるなんてことはしない、で、欲しいけど、文貴なら、なにかやらかしそうだ…。
相変わらずVoだけ決まらないこのバンドパロ^^^^^募集中です^^^^
いっそ文貴がギターやりながら歌ったらいいの?有村なの?
他のメンバーは、三橋と田島は客、浜ちゃんは泉の繋がり(笑うところ)、巣山は音源ファンだけどライブ行ってみようかって思ってて栄口は巣山から音源を借りてる。3組はそんな1組から話を聞くぐらい。
という感じなんですが、が、よく考えたらこんなバンド男客そうそう居ないじゃない…!
でも、浜ちゃんが繋がり(笑うところ)なので、そこから三橋と田島も出入りするようになったりとか、どうですか…。
やっぱりヴォーカルいねえ!

くだらない妄想ですみません…
私だけが楽しいです!^^

ぶちゃけ今アリスを聞いてて。また。
ハモリの虎がかっこよすぎて。うわぁこのポジション阿部にやらせたいーて思ったのが始まりです。今日の妄想の。
アリスでは虎が、好きだったんでしたそういえば…。九龍の衣装、足の毛見えてるしちんこもっこりしてるとかいって爆笑してましたが、虎が好きだったんでした…。
九龍まではちゃんと、衣装もわかるんだ…。あの衣装結構好きなんだ…。その後がわからん…。
とか、また思い出話になってきてしまったのでやめておきます。

文貴の痴態を描くのが最近楽しくなってきました。
というのも、色々なポーズが描けて楽しいからです…痴態じゃなくても、別にいい…。前描けなかったポーズが描けたりすると、絵描きとして、嬉しい!のです。
あと、最近ケツを描くのが楽しいです…。ぷりっと。ケツ。文貴の。ケツ。
インテ、いかれた方々お疲れ様でした。
皆様お目当てのご本はゲットできたでしょうか。
私は買い物、開場後30分で全て終わってしまってました。相変わらず買い物が早いです。

追記にて少しアフターのお話など。させていただきます^^
絵とかもあり長くなっちゃったので折りたたみましたー

昨日の今日で興奮冷めやらぬ!なのですが。
結構私生活や原稿がやばいので、戦利品がなかなか読めず…。うずうず。してます。
でも今日はずっと寝てました。寝すぎました。
昼頃に起きて着替えてまた寝ました。なんで着替えたんだろう…。
私がすっかり夢の世界に旅立っている間に弟が宅配を受け取ってくれてたらしいです。そして何も言わずにいてくれてます。できた弟です。絶対わかってるでも。だってホモ描いてるのもおっぱい描いてるのもパソコンで原稿もりもりやってるのも、放置してある同人誌も、私の個人誌も、知っているもの…。
来年は文貴たちと同い年の弟です。

全然関係の無い話ですが。
先日本屋で雑誌を友人と見ていて。ジャニーズのだったんですが。
友達にしたい、兄にしたい、弟にしたい、ランキングみたいなのをやってて。
兄にしたい、に、若い子が1位になってて。え!?て二人でなってました。
私たちのお兄ちゃんにしたい年代って…V6とかじゃん…?て言って。へいせいじゃんぷとか、年下じゃん!ていう。昭和生まれですもの。
じゃにはアイドル的な存在というか、あれはああいうジャンルですよね。
振りでランキングしてみようと妄想したらすでに皆年下であることに気づいて絶望しました。みんな高校生だった…!!!!!
和さんとか、ちょうおにいちゃんにしたいのに…!!!!
らーぜの兄弟がいつも気になります。文貴のおねえちゃん気になるっ泉のお兄ちゃんも見たいっ
きよえは文貴姉をいくつで産んだのかとても気になります。きよえ可愛すぎるだろう。

拍手いっぱいありがとうございました!
明日の早朝に出発します…。
さっそく眠いです…8時間睡眠を常としているのでそろそろ寝たいです。
普通に考えて寝すぎですが、8時間睡眠大事!大事!12時にはいつもは必ずベッドインです。

明日ですが、パンフがないため宝の地図が作れず、さらにどなたがいらしてどこからどこまでが買いに行きたいスペースさんなのかも、全くわかりません。なんてこった。
しかし楽しみです!^^
文貴があのへん、というのは把握済みなので、昼頃にいそいそと買い物に行く予定です。
小さくて丸いやつが来たらきっと私です。

ふみちゃん妄想ですが。
ふみちゃんにどうにかして「ふみ、阿部のそういうとこ好き」って言わせたいです。
言わせたいが為に色々と話を考えるのですが、今のところこれといってないです。しっくりくるものが。
ふみちゃんに一人称ふみで好きって言わせたいんです。
女の子の一人称自分の名前だと馬鹿っぽくて可愛くて好きです。2次元で。

さて、父の迎えがあるのでこの辺で。
最近運転よくしてます!^^ AT楽チン!(自分はMTでとりました)

いつもはふりふりーなのを好んで着てますがこの夏はアローばっかり。明日も例に漏れず。夏コミもそうでした。
あとショーパンがヘビロテです。ショーパンすきぃ!
では、また明日お会いできる方はよろしくお願いします。
皆様道中お気をつけて。
またまた久しぶりにアリスをBGMにしているのです、が、本当にわからん曲ばっかりでなんだこれーてなってます。
本当に好きだったのは銀月や闇に散る桜や百合は~の3連作の頃なので…絶景色から以降がわかりません…。でもさらにわかんなくなってた!ギリファンタジーあたりこうやってBGMにして知ってれてたのに新曲とか…。
がくととかぷらとか聞いても、やっぱりV系のサウンドが好きなんですよね…。歌い方も、なんか違いますよね。
将くん…下手だったけどやっぱり昔の方がアリス!って感じで、好きだな…。
とか、懐古厨ですみません。

今日は久しぶりに名古屋駅周辺をうろうろ
というのも昼にビュッフェに行ってきたのです!^^
その後KACなど覗いてみましたがやはりインテのパンフはもうないですね…。見事に買い逃しました…。
でも、もう、いいかーとか思い始め…。
行きたいところは少しだから、そこの固まりに行けば買い物は済むわっと言い聞かせてます。
パンフがあっても買い逃すこともあるのに、余計に買い逃しがありそうです…。ううう…。
しかしKAC・・・もう夏コミ新刊が…。早いですね!

ビュッフェには男二人で来ていらっしゃる方も居て、おお!とチラチラ見てしまいました。笑
文貴も行ったらいいのにーいいのにーと妄想は膨らみます。
文貴はバイキング好きそうです。勝手なイメージ。
あれもこれも食べたい~スイーツもいっぱい食べれるなんて幸せ~てなってる文貴を見て幸せを感じる阿部くんとかどうですか。げんなりしてよく食えんなとかいいつつ。
スイーツいっぱい食べたい文貴にはスイーツパラダイスがいいと思います。
今日はモクモクでした。今度は大地のテーブル行きたいです。

23日の準備をもそもそしてます…。
ので、また直前に日記を描きに来るか来ないか…かもしれません。
明日明後日は原稿をもりもりやりたい…やりたいです…。
ええと、ひぐらしって、どこにでも居て、夕方になると鳴くものだと思っていたんですけど、そうじゃないんですか…?
先日友人にえ、そっちじゃ鳴かないの?って聞いたら、うんいないって言われて、ショックを受けました…。
い、田舎だからなんですかね…地元が…。それとも生息地域だからなんですかね?ひぐらしってどこにいるんですか?
白川郷には居そうですけどね。笑
すんきんとこにはいるけどみやこちゃんのところには居ないの?

と、なんか最近の不思議から始まってしまいましたが。
夏コミ、お疲れ様でした。
本館ジャンルでのお手伝い参加だったので、お使いをしていて、合間に振りスペースさんにお邪魔してきました^^
お会いしたかった方にもお会いできて、お話していただいたりして、とても嬉しかったです!^^
もっとゆっくりお話したりしたかったのですが、お使い途中ということもあって早々にお手伝いに戻ってしまって…。
何はともあれ、参加された方やスタッフさんなどなど皆さんお疲れ様です。ありがとうございました!

先週中日から昨日までにかけてパソコンをろくに構えておらず…。昨日とか本当に何も出来てなかったです…。忙しさにびっくりしました。
連絡やお返事などなど滞っていてしまってて、すみませんでした…。
今日からやっと少し楽になったので、今日は全てとりあえずお返事を!と思ってやっているのですが、なかなかに大変ですね。
やりたいこともやらなきゃなことも溜まってしまって。
しばらくはまだ多忙そうなので、日記があまり書けないかもしれませんが…日記しか動いていないようなサイトなのに…。

最近は日記で妄想もろくに書けていないので、たまった妄想を吐き出したい!です!もんもん!
阿部がセックスを超大事にしてたらいいとか、ちょっと貞操観念の薄い文貴にお前、セックスはなぁ大事なんだぞ!とか怒ったりしてたら超萌えるとか、そんな妄想ばかりです。
夏だからエロに飢えてるんです。嘘です。年中飢えてます。
でもいやらしい文貴に翻弄される阿部も大好きです。

あ、オフラインな情報ですが少し。
23日のインテですが、2号館B30aで花水本頒布してます。こっそり。
大阪での頒布が今後無いので、少し機会を設けさせていただきます。
ジャンルがジャンルなので、激混みか!?と少し不安なのですが、花水本は多分最後までちゃんとあるので午後からゆっくりいらしても全く問題ありません~^^

それと、少し私信ですが…。
メールお返事させていただきました。遅くなりましてすみません…!
暑いですね…暑いです…。
高速道路の馬鹿野郎です。復旧工事のおじちゃんでも頑張れ。
近頃地震多いですね。本当に、天災ばかりはどうにもならないので、怖いです。
高速15日復旧予定らしいですが…。新幹線で行くことにしました…。新幹線…文貴受けオンリーの帰り以来です…。
1時間で東京行けちゃうなんて!すごい!
夏コミ前に疲れなくていいと考えればそれもありかーと思えますね!軍資金が減るけどな…!涙
しかし天災…実にKYだな…。

今日は朝から晩までお仕事~で、ご飯を作りませんでした…
水菜とセロリとりんご…明日…食べよう…
15日には家族も帰ってくるのですが、15日は私が東京という…なんという…
夏コミ…最初で最後になりそうですが…生き抜ければそれで…!買い物は、あまり多くはないので、気が楽です。
壁に行く予定は、ないです。笑
全然関係ない話ですが、文貴同様私もブロッコリーが苦手だったりします。それは汚い話ですが、一度弁当の中でブロッコリーを腐らせたことがあるからです…。
もう、それ以来ブロッコリーがどうにも…。嫌いじゃないけど、進んで食べようとは思えない…。
ブロッコリーの美味しい食べ方ご存知の方教えて欲しいぐらいです

小学生パロとかで、ふみきくん給食でブロッコリー残してて、どうしても食べられなくて、お掃除のじかんまでのこってて、でも食べられなくてってやってたら可愛すぎて禿げます。
泉あたりに水谷お前まだやってんのかよとか言われる。ひどい。
じゃあ泉食べてよ!てなるけどお前が食べなきゃ意味がないってもっともな意見を…!そうだよね!
阿部くんにはお前まだ食えねーの?て目で見られて終わる。ひどい。
花井くんはちゃんと励ましてあげますきっと。頑張れ、な?思い切って食べちゃえばいいんだよって。
ああでも、いまどき給食の時間そうやって残すのはダメなんですよね…。私の世代ではまだありましたよそういうの。私は食べるのが遅くて残ってましたけど。喋っちゃって食べられないの。
いつもクラスの子にみなみちゃんまだ食べてるの~?て言われてました。担任の先生から母にも相談があったらしいです。笑 みなみちゃん食べるの遅いんですけど、みたいなことが。笑
家ではそんなことないから母も困ってました。笑

さて、拍手お返事です!^^
ゆきさん>>
こちらでははじめまして、みなみです!^^
お祭りのチャットではお世話になりました!ゆきさんの可愛いかわいい二人が見れて幸せでした~
いずむす!反応ありがとうございます!笑 そうなんです、作ってしまいました!笑
にきびは…ごましおをつまんでくっつけたらあの数だったんです…笑 もうすこし減らしておけばよかったです。
お褒めの言葉もありがとうございます…!恐縮です…!><もっと男の子ないずみずも!増やしたいです!^^
こちらこそ、また機会がありましたらぜひともお話してやってください!^^ ゆきさんのいずみずな語りとか、聞いてみたいです^^
それでは、コメントありがとうございました!いずむす万歳!^^

昨日は回鍋肉もどきでしたが、今日は生姜焼きもどきをつくりました。あと水菜。ととりあえず米を…。
豚肉片付けれました^^ しかし先日勢いで買ったセロリをりんごと一緒にサラダにしようと思って…でも水菜も食べたくて…。サラダばかり食べたいものがいっぱいです。
しかし今食中毒警報出てるので、食べ物には気をつけなくては…!
お米をとりあえずラップして冷蔵庫に入れました。が、冷蔵したお米ってあまり美味しくないと思うのです…。

CAXOCI6W.jpg
昨日日記に載せました、いずむす、作ってみちゃいました…!笑
なんだかあまり納得いく出来ではないですが…とりあえず作ったよ~と…。
海苔が、味海苔しかなくて…切るのが一苦労です。べたべたする…!
ごましおは、丁度あったので。笑 ハムもちょうどありました。
いつかふみむすも一緒に作って、弁当箱にちゃんと詰めて、たこさんウインナーとかブロッコリーとか卵焼きとか、入れてみたいです!^^

今日は午前中だらだらして、午後郵便局行って、帰ってきてからずっと原稿を、やってました…。
今からトーン作業!^^ です。もりもり!
そういえば、7組オンリーさん、スペースナンバー出てましたね。おおお!
絶対浮いてると思いますが…配置図が楽しみです^^
そっちの原稿も、そろそろ考え始めないとですねー…。あべみず本はあると思います。きっと。ええ。
あと既刊全部持ってきます…。花水の続きをコピーで出せたらいいなぁ、といったところです!^^
全然関係ない話ですが、イベントでの差し入れとか、考えるのですが、この時期食べ物はあまりよくないかもですよね…。と、ふと思いました。そんな、よっぽどじゃない限り大丈夫だとは思いますが!

KOTOKOのきゅるるんで文貴妄想をしたらいい感じにアホでバカで可愛すぎました…こういうの、好きだ…
ねぇねぇ花井、俺のこと、好き?嫌い?ちゃんと目を見てぎゅってしてくれなきゃ、こんな切ない気持ち、ガマンできないよ~?みたいな…ありとおもいます。ありとおもいます…!
阿部とかも考えたんですが、阿部よりか、花井かなーと…。阿部でもいいのだけど、そうすると文貴の頭がかわいそう過ぎるっていう目で見られて終わる気がします…。笑
花井か巣山かなぁ、と…。文貴より身長高い2人かなぁ、と…。

さて、拍手おへんじです!
わんこいんさん>>
お返事、してしまいました…!気を使っていただいたのにすみません…
おむすび、喜んでいただけてよかったです!^^ またちゃんとした形でなにか描きたいものです^^
あと、上にも書きましたが、作ってしまいましたー!笑 全然似なかったんですけどね…。
また是非ともおむすびとか、もちろんおむうびに限らず878なお話してやってください^^
コメントありがとうございました!

一人暮らしもどき3日目です…。
初日はもうさみしくて不安でしかたなかったですが昨日の夜からは落ち着きました。笑
帰りに駅の近くのスーパーで豚肉を購入し今夜は回鍋肉もどきにしたいです。米も炊きました。とりあえず米です。使ってみました。米。
洗濯もしたし、カメの世話もしました。母の偉大さを知る20代です。
今日5時ごろに地震ありましたね!もう、いつもより長くて大きかったので、ちょうビクブルしてました…!枕元に靴なりスリッパなり、必要ですね。皆さん大丈夫でしたでしょうか。
私はビクブルしただけで特に何もなく。10分後には再び夢の世界でした。笑
しかし海の向こうの母からメールが…。台風と地震は大丈夫かと心配されました。台風とか…しらないうちにすぎてて、全く何も台風を味あわないうちに台風一過だけを感じた今日1日…。

0807-3.jpg
ええと、先日の絵茶で描いたいずみむすびです…。
ふみきむすびは私自身もキャプってないのですが、これだけあったので。笑
いずむすの具はなんでしょうね。いくらかしら。
頬はごましおです。口と鼻はハムであとは海苔です。
ふみむすは頭はそぼろで、鼻はハム、口はいくらです。笑
ちなみに、汚い字で書いてあるのは「いずみーっっこれ見て!作ったー でもどうしよーいずみたべちゃうよー」です。みずみ発言です?
ふみむすの口の話は下でしているので割愛で。笑
実は最初ふみむすの頭、かんぴょうにしようかと思ったのですが、それはなんか…私あんまり食べたくないかもと思って大好きなそぼろにしてしまいました。そぼろってでもぼろぼろで食べにくそう!笑
かんぴょうはやはり酢飯ですよね!^^

さて、拍手お返事です!
わんこいんさん>>
お祭り、ほんとうにお疲れ様でした!ありがとうございました~!!!
もう、本当に素敵過ぎるお祭りで、によによが止まりませんでした。1ヶ月。
絵茶にもお邪魔させていただいて…とても楽しい時間を過ごせて幸せです!^^
いずむすだけキャプあったのであげてしまいました。笑
また是非、機会がありましたら絵茶とか、お話とか、してやってください!!^^
コメントありがとうございました!
ぱちぱちありがとうございます!^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]