忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き昨日からお風呂妄想です。某所から引っ張ってきました…。

本日ちょっと足を伸ばして少し大きなスパ?に行ってきました^^
そこにらーぜが来たらという妄想です。
お風呂ネタが大好きなので、本当らーぜで温泉来てたらかわいすぎます。 
阿部はさっさと風呂に入って出て仮眠室とか行っちゃいそうだけど、文貴は風呂入って岩盤浴行ってまた風呂入って漫画とかテレビとかやってから阿部のいるリラックスルームとかに行くと思う。
そんで阿部におっせーんだよおまえ何やってんだよとか言われる。
花井は最初は文貴にくっついていろいろやるけど次第に阿部と行動を共にするようになるか自分なりに楽しみを見つけて別行動になるか…。
文貴はいいもん栄口と一緒に行くもんとか…。
主にいつも7組を主に妄想してしまいますが…。7組好きすぎる…。

全然関係ない話ですが。
スパに行くついでにというか、スパがついでなんですけど、色々買い物をしまして。
キャミとボレロと下着3着とスーツを、買いました…。買いすぎです…。
やはりちゃんとしたとこで買う下着は良い…。
ふみちゃんに是非下着を買いに行って欲しい。
ご存知の方もいらっしゃるかもですが、びっけさんの「あめのちはれ」が理想です。
びっけさんは同人時代からずっと好きなのですが、この本が出た時は、もう、目の玉飛び出て一緒に心臓も飛び出るんじゃないかというぐらい萌えに萌えて全ての毛根が抜け落ちるかと思いました…。これだ、私が求めていたものは!
とか、個人の方のお名前はあまりださない方がいいかな、とも思ったのですが…。是非、女体化平気むしろ好きって方でまだ読んでない方は、読んでみてください。
あれ、買い物の話がいつの間にか…。おかしいな…。

阿部と一緒に下着売り場行ったらいいじゃない。そんで阿部は考えが古いというか、やっぱり恥ずかしいのでちょっとそのへんぶらぶらしてるからとか言いそうです。
でも一緒に選んでくれないのー?とかふみちゃんは言ってくれたら…恥ずかしがる阿部がみたいです…。
逆にその恥ずかしがる阿部を見てふふふと思ってじゃあ終わったらメールすんねとかっていうふみちゃんもいい…。
とにかくなんでもいいので女体化文貴が見たいです。見たいです。
PR
1ヶ月以上ぶりに、絵を更新しました…。
相変わらず多忙ですが、逆にやることがありすぎて何をやったらいいのか^^という境地にまでやってきました^^^

今日は1日中雨でしたね。雷とか、鳴ってて…急いでパソコンのコンセント抜きました…。
雨だと家でだらだらと過ごしたくなります。なにもしたくない…。
だらだらと阿水にによによしたり、花水にきゅんとしたり、してました。
インドアな趣味があるって、いいですよね。こういうときに思います。
基本出たがらないので(外がイヤなんじゃなくて家が好きすぎて)、友人たちには色白い色白いと羨ましがられますが、引きこもりなだけです…。
しかし先日ホームにいただけで日焼けして泣きたいです…。日焼けは化粧した時に問題ですよね…。ファンデ厚塗り好きくない…。

雨でお部屋でごろごろする阿部と文貴が可愛くて仕方がありません。
ごろごろしてあーとかうーとか言いながら雑誌みたりお菓子食べたり。本当にごろごろするだけ。
何もしないなら二人で居る意味ないじゃんとか最初は阿部も思っていたのだけど、回を重ねるごとにただ一緒にごろごろするだけで満足するようになるんじゃないかと。
お互い空気のようにただあるだけ、当たり前のようにあるだけ、っていうのの心地よさをしるのです…。
とかいう妄想をもんもんしながら。だらりだらり。

最近ずっとあべみずでしたが、今日は花水も書いてみます。
とか、そんな宣言するほどのものでもないのだけど。
すっごく、ベッタベタでありがちすぎる!というシチュなんです、が…。
雨に降られてダッシュで二人で帰ってぬれたシャツエロッて花井が思って、まだ夕方だから親帰ってきてないってなって一緒に風呂に入ったらいい。
とか。ベッタベタですね。なんだろうこのBL^^ 既出すぎる^^
でも花井くんはムッツリだと思うので、エロッ乳首エロッとか思うだけです。嘘です、思って生唾を飲むだけです。
一緒にお風呂っていうネタ、大好きなんです。
なんかあってもいいですが、あえて何もないととんでもなく萌えます。あえての!なにもないの!?という感じがたまりません。
でもこの場合花井くんはエロッとか思ってるのでなんかあると思います。
文貴はみんなとお風呂入ったらいい…。あ、カプとかじゃなく、ですけど。人のおうちのカレー食べに行ってお風呂一緒に入って帰ってきたらいい。
もういっそ銭湯とかでもいいんじゃないかと思う…。
らーぜで銭湯。いい。ステキだ。
絶対田島は泳ぐ。そして花井が止める。沖と先生は背中流しあっこする。阿部は三橋がすべらないか超見てる。あれ、これは合宿ネタでは…。
モモカンとちよちゃんとチアで銭湯行ったらいいのに!そしたら乳の話!おっぱい!おっぱい!おpp略

こういうことは書くべきではないのかもしれませんが。
スパコミでスケブを頼まれましてね…。しかも大きい!サイズ!B4サイズ??かな?
リクエストされたのが、モモカンの水着だったんです…。
私もモモカンの水着は見たいです!!!!!!おっぱいサイコーです!
しかしうちのスペースで何を彼は見出したのだろうか…。そんなにおっぱいが好きなオーラが滲み出てしまっていたのだろうか…。
頼まれたときバレた!!!????と思いましたもの…。
特に男性だからどうとかは思わないのですが、彼の洞察眼というか、見抜く力が、素晴らしいと思いました…。おっぱいはサイコーだと思います…。
ふみちゃんの水着が見たいです私は…。

本日思わぬ余裕が出来たので、少し日記を書きに来ました^^
最近の楽しみがもっぱら文貴をどう辱めるかという妄想です。サイコーです。
いかに我慢させるかとか、考えて、いじめて楽しんでます。違いますいじめてるのは私じゃなくて阿部君なんです←
花井くんは純粋に文貴の反応を見るためにからかっていじめるんですが、阿部くんはどうにも性的にいじめたいらしいです。

以前友人と話をしていて M×Sって萌える っていう話になりまして。
本当に、受けが強いのが大好きなんです。典型的なのがぎんたまの土沖なんですが。MSですよね。
でもそれは割りとメンタルのお話なのです。私の中では。
亭主関白で若干じゃいあんな阿部とそれにはいはいってついてく文貴、なんだけど実は文貴のほうがしっかりしてていざというときどーんと構えて男前みたいな、受けが強いのが、好きです。
阿部はわりとぐらぐらしたり。して。
…ぶっちゃけてしまえば、フィジカルなお話でも受けが強いのは大好き…です…。上に乗っちゃうようなの、大好きです。でも文貴はMだ…と思うときもあるので、本当にこの子は、脳内でオールマイティにこなしてくれて、恐ろしい子です。私を捕らえて離しません。

夏コミとか、インテとか、当日の計画を立てようかと考えたところまさかの一人楽しすぎる感じで…泣きたいです…。
なにか、オフ会的なものとか、ないのかしらと…思いつつ…。
それとは関係なく名古屋には文貴受けな何かは、ないのでしょうかね…。絶対あると思うのですけど…。
名古屋の人見てらしたら是非遊んでくださいと、言いたいです。いらっしゃるのか果たして。笑

地元で結局欲しい漫画を買ったのですが、まぁ、もちろんBLなわけで。
可愛いめの男の店員さんの顔がまともに見れませんでした。お仕事だから我慢してね!
いつもはそゆ店で買うのですが、買いに行っている暇がないので…。
ちなみに暴君5巻です…。まだ新刊他にもあるんだけども…それはまたいずれ。とらあなとかで。買います。うん…。
夏目も新刊やっと買えました。
表紙が!田沼!!!!!スキ!!!!と興奮しつつ。夏目はアニメ化前にはまったので、波がやはり少しずれていて…。ぜんぜんサイトさまなくてすぐに上がってしまったのでした…。
結構、ほのぼのがスキです。田沼+夏目とかが、大好きです。にゃんこ先生+夏目とか、大好きすぎます。

色々本当に、買いに行きたいです。とらあなとか、メイトとかに。本を。
しかし、一人で行くにはメイトは怖いので、とらあなに行くしか…。
なんでかよくわからないのですが、割と、変なおじさんとかに、絡まれることが多いのです…。メイトでもですが、電車内や歩いている時などなど…。
そ、そんなに声かけやすそうなんですかね…?ボーッと歩いているからですかね…。
隙のないステキな女性になりたいです…。

しかしそういう体験を脚色して文貴に置き換えると萌えて仕方がないのですが…!
阿水で、21歳あたり設定なんですが。
合コン行った文貴が断れなくて交換したメールに困ってて、阿部にどうしよう~とか言って、はぁ?何やってんだよ彼氏いんじゃんとかいう、感じのとか。ふみちゃんでも可です。
だって友達に人数あわせで呼ばれて、別に合コンっていうよりご飯食べるだけっていう話だったんだもん~とか。いう。
いやでも、これは、くっつく前で、まだ片思い時期とかだと、もだもだしてさらに美味しいと思います…。
阿→水とかで。普通に友達だと思ってるから、どしよ?な相談をしたり。して、ふーん、みたいな…。
体験を元に脚色と書きましたがほぼ脚色です。実体験:脚色=2:8ぐらいの割合で脚色です。

拍手ありがとうございました!とっても励みになります!
時間が出来次第またサイト更新もりもりしたいです…。今しばらくお待ちいただけると、また気が向いたときにでも遊びに来ていただければ、嬉しいです!
しばらくは日記のみの更新になりそうです。
手ブロはたまに更新しているかもしれません。
サイトを、少し弄りました。全体的に。本当に少しですが…。
ブクマも修正させていただきました!^^
アバウトがこれまたあたま弱そうになりました。恥ずかしさに耐えられなくなったら直します。
あと、手ブロも繋いでみました。試験的に。こちらも恥ずかしさに耐えられなくなったらはずします…。
サイトと内容はあまり変わりません。が、他ジャンルなんかもちらほら。
最近はもっぱら耐えられなくなった欲求不満をぶつけています…。

久しぶりに音源が欲しいのですが、どこに買いに行こうか悩みます。というか、お金に余裕もあまり…ないのですが…。急遽夏コミに行くことになったので、予想外の出費です。
しかしどうしても欲しい音源があるわけです…。
ライカに行こうか、タワレコか、タワーズか…。ライカがそりゃあもちろん、一番品揃えがいいわけですが、怖くて…。見た目いかついお姉さんが多くて…。実際はいい人ってわかってても、威圧感がありますよ、ね…。
以前は私もそういう格好をしていたわけなのですが、やめてから久しいです…。あの服たちをどうしようか…と悩みます。ロリータとかゴシックとか…。もう着ないよ…。
ケラの四季旅以降の音源が欲しいのですよ…。結構、あるな…。4年分か…。

文貴はどうやって音源を入手してるのかなーと考えるとにやけます^^
普通にCDショップやらで買うんだろうなとは思うのですが、お小遣いをやりくりしてんのかな?とか、曲で買うのかアーティストで買うのか、とか。
栄口や巣山と一緒にお買い物をしていたらとっても可愛いですよね。
この曲いいなぁ~と思ってさ!なのか、俺このアーティスト好きなんだよね!なのか、妄想は膨らみます。
文貴は勉強する時音楽かける派か無音派か、とかも、気になります。私は断然かける派なんですが。
絵を描いたり作業する時も音楽聴きながらです。以前スカイプやるときにかけっぱなしで繋いだら「誰!?鋼聴いてんの誰!?」て突っ込まれました。鋼じゃなくてシドを聴いてたんです、けど、ね…!たまたま鋼だったんですけどね…!!!
鋼といえば、母が毎週見ていますね。母もアニメや漫画大好きなので…。世代じゃないのに母の影響でロストユニバースとかなんか、色々知ってたり、します…。父も好きなので、エヴァとか、小さい頃に訳もわからず見てました…。スラダンとかるろ剣とか、少し年代がずれているのにも関わらず…。
そりゃあそんな両親ならこうもなりますよね!弟もオタクになるはずですよね!一家揃ってオタクです。居間で原稿をやろうと発送作業をしようとコスプレ衣装を作ろうと、何も言われないはずですよね!
原稿や衣装やってると父はいつも次はいつ行くんや?と聞いてきます。次は5月のスパコミ東京とか、今度の2月21日刈谷とか、普通に答える私も私ですね…。

文貴の話がすっごくそれてしまいました…。
土日しか時間がとれないので、また明日、か来週に…。
明日はスパコミで売り子をしてくれた幼馴染とスパコミ振りに遊んできます。家が隣なのに2ヶ月も会っていませんでした…。きょうがく!
遊ぶといっても、隣の家に行って同人誌を読み萌えを語り合いご飯を食べるだけです。
1時からメンテナンスがあるみたいで、アクセスできなくなるみたいです。
一応お知らせまでに。明日の昼にはもうアクセスできるようにはなってると思います…。

***修正(7/9)***
なんか普通にメンテ終わったらしいですねよかったです。
ここにあったふみふみですが、追記に移動しました。
なんか、女体化の話ならともかく絵はバーンとあると回避しようがないな、と、思ったので…。
思ってから、行動に移すのが遅すぎましたが…。すみません。
水谷×水谷♀見てやるぜ!ていう方はお手数ですが追記にて~
まぁなんていうか残念イラですけども…!描いてる本人だけが楽しい1枚ですけども…!!!
*****************

先ほどまで友人と電話をしてました…。
いつも携帯の無料通話は無期限繰越であまりにあまっているので、全然問題はないのですが、1時間20分も喋ってたのか…という…。
月初めにこんなに話してしまったら他で電話使う時今月もしや無料通話じゃないんじゃ…?と思いつつ。
電話相手の友人は今までにいないタイプの友人で、最初苦手かもしれないと思ったのですが、なんだかんだと一番仲が良くなりました。バリバリのA型ちゃんです。
B型の私にはなかなかにとっつきにくかったのです…。笑
Oよりの典型的なBです。Bってあまり初対面では印象良くないとか、あまりよろしくないイメージが多い気がしますが、B大好きです。
Bの人だけじゃないかもしれないけど、よく血液型診断でもあるし、実際私もそうだし、友人もそうだし、話にもきくのですが。
自分がこれと決めてこだわるところにはとことん!こだわる!んですよね。
でも興味ないことには全く興味がない。笑
そのこだわりとか、私は大好きです。譲れないのもわかります。
文貴もBなんですよね。(あれ、違ったっけ…?確かそうだと思ったのだけど…)
文貴のこだわりはなんなのかなぁ~と考えると楽しいです^^

部屋を軽く掃除したら(本格的にやったら今日中に終わらないぐらい汚い…)、床に置いてある入りきらない同人誌の入った紙袋が、9袋あることに気がつきました…。
い、いつのまにこんなに増えたの…???
大きさはあれです、よくノベルティで頂くような、A5を縦にすると2冊並べて入る大きさの…。
それがほぼ本館ジャンルと文貴だというのだから恐ろしいです…。おおお…。

そういえば、夏コミ、海外旅行でいけない予定だったのですが、まさかの諸事情により海外旅行に私だけいけないことになり、日本に一週間お留守番することに…。
夏コミ、いけることになっちゃいました…
ので、行きます…。一般ですけどね。というか、友人のお手伝いで。
夏コミいけるの嬉しいんだけど、ハワイ…行きたかったな…家族旅行…行きたかった…。
というか、1週間も日本で行きぬけるのか…?
今日も朝カステラ一切れ、お昼、なんか食べるの忘れてた、夕飯直前に昼食べてないことを思い出して炒飯食べて夕飯終了、というこの生活で…生き抜けるのか…?
死ぬことはないでしょうが、貧血でぶっ倒れそうです…。だれか…うちに来てご飯作って…
いや、自分では料理作れるんだけど、作る気が起きないんです… 料理の専攻だから料理はむしろ得意だ…
やっぱりなぜかあべみずを妄想すると冬になります…。なんでだ…。
夏は高校野球!でみんなで頑張ってるイメージが強すぎるんだろうか。
しかし私、一昨年までは野球?なにそれ?ルール知らんし興味ないという考えだったのですが、いやー、人ってこんなに簡単に変われるんだ!と思いましたね。
ルールはやっぱりいまいち理解できてないですけど、野球、見れるようになりました。
実は毎年ドームの4階席で家族で夕飯付のなんかゆったりしたとこで観戦していたのですが、それが逆に野球興味なくさせる原因になったんじゃないかと…。だって、周りも落ち着いてみてるし、小さかった私には全く理解できないし、4階とか遠すぎて球とかどこにあるんだかさっぱり!
いつごろからか行かなくなりましたね…。
今ならもう少し楽しめるのかしら…。まぁ、プロ野球ですけども。そして絶対中日ですけども。ドラゴンズ!シャオラン君は好きです。ドアラもいます。

そんな少女時代の私でしたが、相変わらず腐ってました。腐敗するのは割りに早かったです。
また私だけがたのしすぎるWパロです。
今日はかの有名なネオロマンス!乙女ゲーの遙かをパロってみました。
ちなみにハマったのは中学2年生の頃。まだ3とか、全然出てなかったです。1と2、しかも2出たばかり?な感じです。我が家にはPS2がなかったので友人のおうちにお邪魔して2をプレイしてました。
やっぱりなんかずれてて白虎の地におおはまり。地×天でした。同年代の子にこんな渋いところ行く子いなかったよ…。
そんな話は置いておき。
以下配役です。
あかね:文貴(ここはまぁこういう嗜好ですからしかたない)
頼久:
天真:阿部
イノリ:田島(ここはこうかな、と…)
詩紋:栄口
友雅:
鷹道:西広先生
永泉:沖
泰明:
と、なりまして。さて、問題が発生しました。ここまでは割りに普通に当てはまっていったのに…!
無理をしてまぁ、消去法的に頼久:花井、ですかね。
これもまた無理して泰明:泉、かなぁ…?
友雅…と も ま さ …!!!!??????
らーぜでこれは!きつい!笑
私上でも書いたように友雅が一番好きだったんですが、これは…なかなかに難しいです。
かなり無理矢理です、が、友雅:浜ちゃん(年齢的に上という意味で…)が限界です…。
さてはて、八葉+神子で、浜ちゃんもいれちゃったので、2人もハブられてしまいました。
三橋と巣山…。
三橋は…白なら藤姫、黒なら蘭です。あえての。蘭だと阿部とのつながりも持ててちょうどいい気もします。
巣山…巣山…!!!!!!私には巣山を当てはめることがどうしてもできません…!笑
仕方がないので、あまりにあまった…アクラム…?と思ったのですが、どう見てもアクラムよりもイクティダールです^^^^
ごめんね巣山…。
しかしこの配役、文貴はまず巣山が好きで、阿部に告白され、泉に抱きしめられ、花井とちゅーしちゃうんですよね。それは美味しいです。
総受けはあまり好きではないのですが(それぞれ好きなので、文貴総受けというよりか文貴受けです)、こういうネタなら楽しめるんだな、と思いました。
楽しかったです。
なんか、色々すみませんでした。

遙かは単行本も買うのとまってるし2以降プレイしてないしで、なかなかにわかりません。
コルダやアンジェも全然…。ネオロマ…。
最近はやりなのはVitaminとかですか?全然わかんないのですが、友人が好きなのでゴロちゃんとミズキあたりはわかります。ぽぺらーってやつですよね。
あと星座彼氏とか??はくおうき??ですか???
全て友人からの情報しかないので全くわかりませんが…。乙女ゲーは基本嫌いではないです。
しかしこの人生でゲームまともにがつがつやってたのはそれぐらいで…。あと悠久幻想曲とかやったかな…。中学の頃なのでラインナップが古いですね。

さて、追記に少し拝借してきたバトンです。
久しぶりに屋根裏の管理人を引っ張り出してきて、聴いたら…。
和文拍にこんなフレーズが…。そういえばそうだったなーなんて…思って聴いてました。ロック好きです。やっぱり。
今はやっぱり本命さんです。うーん、この和な感じがやはししっくり。

とってもオフのお話ですが。
今日も元気にバイトだったのですが…。
マネージャーの男子(22)割とイケメンがカウンターの男子(17)に抱きつき、さらに「ほら、キスしよーぜー」とかなにやらちゅーを強要してました…。
もちろん二人ともおふざけで、そんなことはこちらもわかってるんですけどね!!!!ね!!!!!!
思わずによによして見てしまいました。腐女子に餌をやらないでください。
普段は回りに男子といったら父と弟しかいない生活をしているので、久しぶりに生の男子でによによしました…。男子、他にいたとしても、父と同年代の教授たちばかりです…。全然萌えない…。
高校までは共学だったので、毎日によによしていたんですけどね。クラスメートでCPつくって遊んでました。どこの腐女子もやることは同じです。

現実逃避に絵を少し描いたのですが、すっごく汚い上に好き勝手描いた落書きもいいとこなので、日記に…。

1246718344732921.png

1246798887379548.png

好き勝手描くとこんなのばかり増えていきます…。しかし汚い…。後ほど見るに耐えなくなったら消します…。

拍手おへんじです!
青山さん>>
お久しぶりです!^^ コメントありがとうございますー!
そして尿道攻めでプールでおもらし…!!!!笑 そういえば、ちょうど尿道攻めとプールの話が上下になってましたね。全然意識していなくて、いわれて気がつきました…。全く別モノで考えてました…。
プールとかならぬれても平気だしすぐ洗えて流せていいかもしれませんね!笑
トイレに行こうと抜け出した文貴をそのままトイレの個室に押し込み攻める…!ってかんじでしょうか。水着だからぬれても平気だぜみたいな…。ぬれても平気だけどやだぁっとか言う文貴が見たいです。見たいです。
美味しい妄想ありがとうございました…!!!!
またよければ構ってやってくださいー^^
ぱちぱちありがとうございました!
あれからU+Kの歌詞を探してみたら別に特にあべみずとかいうわけでもなく…。曲の雰囲気はとっても可愛くて好きなんです。
意外に切ない感じでした…こういう歌だったのか…!とびっくり。
せっかくなので?マリスも聴いてます。すごく久しぶりでもうほとんど覚えていなかったので、新鮮…。
すっごく、洋風です。嫌いじゃないけど、そういう意味でも新鮮。和風が好きなんだ。

現実逃避にあがってきてしまいます…。うぬぬ…。
なんだか夏の予定がごたごたしてきていて、もしかしたら私一人日本にお留守番という可能性が…。
生きていけるのか不安です…。
でもそうなると夏コミ行けるんですが。い、行きたい…。すごく…2日目…?ですか?
しかし夏コミ一般で入るって、結構厳しいですよ、ね…。と思うと行く気がしません…。皆さん通販頼みます。←
やはし夏の楽しみはインテしかないのか…。インテ楽しみすぎます。

本当に和風大好きなんです。和服の文貴を妄想するだけでもう…!た、たまらん…!!!!!!
平安もいいですが、もう少し後のほうが好きです。
和風なお話も、いつか描きたいものです。しかし暗くなること必至なので、二の足を踏みます。暗いのは、あまり、得意では…。読むのは割りに平気なのですが。

話は変わり。また私だけが楽しい少女マンガパロです。Wパロだいすきです。
今回は学園アリスでちょっと妄想。
とりあえず蜜柑は文貴かな…。蛍は…栄口か…。棗は阿部で、ルカくんが花井?
ってなった時点で、動物とあははうふふする花井とか可愛すぎてどうしたらいいのかわからなくなりました。
ナルせんせいは…どうしたら…。ナル先生一番すきなんですが…。岬先生とナル先生だと思ってます。
翼先輩も捨てがたい。浜田あたりでどうかしら。
浜田になついてくっついてぶらさがる文貴とか可愛すぎです。
しかし蛍が栄口ってなると、だいぶ黒いですよね。黒栄口くんですよね。
阿部と文貴のあのもどかしい健全ラブ!!!!!!!を見たいです。見たいです。
学アリは高校の頃に読んだっきりなので、続きが読みたいです。とっても。アリス持ってるらーぜ、可愛いじゃない。
最初文貴ちょういじめられっこですよ。可愛いじゃない。
何よりあの制服着てる文貴とか、可愛すぎじゃない…!!!!!!!
今日はみずあべデーですね。あと7組男子、かな?ステキ!
でも結局なにも出来ませんで…。

せっかくのみずあべデーなので、みずあべ妄想しようぜ!とばかりに頑張ってみましたが、どうにも水+阿部止まりというか、あみずべというか、むしろあべみずです。
あべみず妄想をするとこれまた阿部+水であみずべになるんですが…。
どうして、こうも素直じゃないのか。
メンタルは本当にどっこいどっこいというか、それぞれ違った強みがあって、同じように弱くて、いい感じに補い合ってて。だからお互いがヘコんだら慰めれるし、考え方も違うから違った見方にも気づけるし、本当にいいコンビだと思います。
カプももちろん大好き!なんですが、その前にいいコンビだと、思ってます…。
しかしちょっと粘ってみずあべ妄想してたらたまたまU+Kが流れてきて、にゃんにゃん(変な意味じゃなくて)して水→阿部なほんわかしゅきしゅきしてる感じにたどり着きました。あれ、でもこれ、やっぱり、阿部←水でも全然いいんじゃ…?
がくとさんのU+K聴いてみて下さい…いい感じににゃんにゃんしてうははははwwてなってしゅきしゅきーてなります。よくわからん。

なんだかやらなきゃいけないことが多すぎて何も出来なくなってきました…!^^
現実逃避が美味しいです!^^^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]