忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から1週間…一人暮らしもどきです…。
生まれてこの方ずっと実家暮らしですが、一人はこんなに寂しいものなのか!!!と思います。さみしいです。
どれぐらいさみしいかというと、なんか不安でそわそわして落ち着いていられなくて絵もまともに描けない位です。じゅうしょうです。
こんな状態で描いた絵が酷いことになるのはわかっているので、描けません…。もっと余裕があって安定していないと…。
一人暮らしをしている方はすごい!私には無理そうです。
でも一戸建てに一人だからさみしいのかもしれませんよね。一部屋、なら大丈夫なのかな?

先日はまたお祭りの絵茶にお邪魔してしまいました…^^
またとてもとても楽しくて、テンションだだ上がりでした。
パンツははかせましたが、おむすび作っててすみません。いずみむすびとふみきむすび。仲良くお弁当に入れたいです。
文貴のお口はいくらだから泉に喜んで食べてもらえるね!
今度本気でつくろうかな、とか思いました。作ったら写真上げます。笑
以前作ったキャラ弁は、幼稚園児向けのくまさんのでした。たこさんとかハートりんごとか色々詰めました。しかしその実習の日は体調MAX悪くてほぼ手伝うことなく遅刻かつ早退です。残念。どのようにしてくまさんができたのか全くわかりません。

今日からやっと勉強から開放されたのですが、原稿が待ってます。
原稿…やってきます…。息抜きや合間合間にまたちょこちょこやってきます。
日々の妄想とかも、吐き出しに。笑
今日は素直な文貴というのを妄想してによによしてました。ええそれはもう、素直です。性に関して←
PR
今日やるべきことを…ようやっと終わらせられました…。
新刊の表紙を…描いていたのですが…。久しぶりに!覆い焼きを使いまして。
普段全く使わないのですが…。
色の塗り方はしかしなかなかに個性が出ますよね…。もっとキラキラしててきゅるきゅるしてるのとか、描いてみたいのですが、どうがんばってもふわふわもわもわへにゃ~としたものしか産み出せません…。
そういうのも、好きなんですが、どうにも中途半端な気がして。
たまに余裕があると色塗り講座だったりを見るのですが、フォトショが全く使いこなせないので、何をやっているのかわかりません←
そういえば、最近絵版や絵茶でお絵かきをすると、手ブロで慣れてきてしまっているので、消しゴムツールやマスクがあるということを失念してしまいます…。
手ブロも、全然使いこなせないし、色塗りも雑なので、みなさんすごいな~と見ているだけです。

そんなお絵かきのお話は置いておき。
先日とある用事で名古屋に出た際、地元駅のホームで後ろから来た男子2人が…
A「うあ~あっつ、しんど…」
B「あー、足に乳酸たまっててな」
A「なぁ…カルピス作れるやないか」
B「・・・・・・」
A「あれ?面白くなかった?」
という会話を繰り広げていました…。
私はすっごいおもしろいと思ったんですが!Bくんにはうけませんでした。
あと乳酸じゃなくて乳酸菌でカルピスはできるんだよ。
これ、あべみずにして一人電車の中でによによしてました。憂鬱だったけど癒されました。かわいい!!!
文貴がカルピス作れるね!って言ってたら!阿部がまたこいつ訳わからんこと言ってるとか思ってたら!可愛いです!
話はそれますが、夏であっつい時にあっつい中やってて汗だっくだくで終わってからあっつー!てへろへろになってる二人が居たら萌えすぎて困ります。
阿部がなんかすっごくふみきが可愛く見えちゃったり愛しく思っちゃったりして、あつくて頭やられたかなとか思ってたら、いいと思います。
夏は汗がいいと思います。

でも夏は甲子園!ですね。そういえば母校はあと少しというところで負けて予選落ちでした。残念。
私が在学中には甲子園には行ってくれなかったのですが。入学1年前は甲子園行ってプロ入りした子もいるのに。何気に強かったうちの高校…。軟式の方が強かったですけどね。何気に弓道や剣道柔道新体操サッカーなんかも強かった…。天皇杯行ってた…。
そういえば、クラスに卓球で山梨から来ていた子とか剣道で鹿児島から来ていた子、居た…。
あれ、全然意識してなかったですが、さすが私立だったんですね…?
体育科のことは全然わかりません…。でも、たしか、1クラス球児っていう、クラスが、たしかあった…。1クラス野球部って!!!!笑
そんなおいしい!と思うようですが、漫画のようにはいかないものなのです…。
今思うと母校すげーな…。
つまらない母校話ですみません…。
あれから懐かしくなって作業BGMが種です。なみちゃんすきぃ^^
しかし色々しょっぱい思いでも一緒に蘇ってきてなんともいえません…。

そろそろ改装がしたいなぁ!と思いました。
絵が、本当に、酷いですね。
落書きで汚くて…。改めてみると恥ずかしくて仕方がありません。
絵って、1年もすれば勝手に動いてるので、全然違うんですよね。
そういえば、振り絵を描き始めてそろそろ1年です。そりゃあ…絵も、変わるってもんで…。
成長しているのか退化しているのか、わかりませんが。成長、していたら、いいなぁ。
とにかく、絵が本当に見にくいことになっているので、時間が出来たら、見やすくしたいです。
こんなに絵が増えると思っていなくて…。別館はたまに更新するぐらいで、ほぼ放置サイトのつもりで作ったんですが…おかしいな…。
それもこれも文貴が可愛いからいけないんですねわかります
文貴への愛と滾るパッションを!どうにかして具現化し発散しようとしている訳です。画力や構想力などが足らず不完全燃焼の場合がとても多いのですが。
文貴をどうにかしてどうにかしたいんです。

そういえば、オフの情報を、少し載せておきました?あれこれ昨日書きました?
今日チケットが届いたので、配置を確認したのですが・・・・
2号館…?^^ あれ、振り…6号館じゃ…??^^^^
以前まで振りとヘタって割と近くに配置されていたのに!!!!に!!!!!
今回もそうだろうと思ってきゃっきゃとお買い物に行く気満々だったのに!!!!
なんと!隔離されていました…ヘタが…。おおおおう。なんということでしょう。
それでも振りスペースにはお邪魔する気満々です…。どうにかして抜け出そう…。春コミの二の舞は嫌だ…。
なんだってそんな…私と文貴を引き離すの…

さて、拍手お返事です!^^
にゃんこさん>>
こんばんわ、みなみです!^^ コメントありがとうございます!!!
先日はお祭りの絵チャにてお話していただきありがとうございました!^^
にゃんこさんの泉と文貴、可愛すぎて…大興奮でした…可愛すぎです…
にょたふみ好きとのことで!わーい!いいですよね、いいですよね!ふみちゃんいいですよね!
女体化に激しく食いつきすぎて気持ち悪くてすみません…
セーラーな二人、いいですよね…!にゃんこさんのセーラーないずみず可愛すぎて泉が不敵すぎてもう!もう…!となってました…
実はにゃんこさんをどうにかどこかで見つけようとしたのですが…SNSとのことで…招待制で断念しました…悔しいです…にゃんこさんのいずみず見たかったです…
と、なにやらお返事で長々としつれいしました…。
また機会がありましたらお話してやってくださいませ^^
ぱちぱちありがとうございました!

昨日はとあるお宅の絵チャにお邪魔してきました^^
振りで2度目の絵チャです…ドッキドキです。
とっても楽しかったです!^^ ありがとうございました!
文貴の痴態が描けて私も満足です。(人様のところでお前…

きゃっきゃして寝て起きたら8時半過ぎで、ちょう、焦りました…。!!!!?てなりました。
一度も目を覚まさなかったのがすごい…。
久しぶりにフルでお仕事だったので、疲れました…。楽しいから、いいんですけどね!^^

本棚を少し整理していたら、懐かしいジャンルの同人誌とか、でてきて…。思わず読んでしまいました。
高校の頃一度全て売り払ったことがあったので、途中から集めたものばかりなのですが。
種とか。種運命とか。ごろごろ。わぁ。
黒歴史だけど、青春でした…。種ずっと読み専です。だって王道を走っていたから!
マイナーだと自分でやり始めるんですよね。自給自足とばかりに。
やはりというか、所持している本で女体化本が多かったです…予想通り過ぎて逆に笑えます
女体化18禁なんてただの男性向け…とは思うのですが、元は男の子のその!そのキャラが!男性向けのようになっているのがたまらないんです…

昨日のあれでちょっとふっきれたので、乗ってるうちに文貴の痴態を描きまくりたいです…。
1週間は…描けないと思いますが…泣きたい…。
練習に描いたものなんかはサイトにもあげれたら、いいなぁ、と、出来ないことは言わない方がいいので、願望でとどめておきます。
がっつりエロ!というよりも、いやーんあはーんな方が描きやすいです…。えっち!みたいなの。何

その前に、レポートを…やってきます…ぐふ…
電話帳みたいなレポートって…どんなだ…そんなんホッチキとまらへんよ

もう、先日からあのジャケットのせいでかてきょ花井×受験生文貴が頭から離れません…。
クール系じゃなくてボーズ系です…
これ、シリーズものだったら色々教師が出てくるんでしょうか。え、何それ美味しい。文貴総受けですねわかります。
数学が阿部で、国語が栄口で、って考えてによによしてます。
泉くんは同級生とかかなぁ…!クラスでつるんでる子。とか。
巣山とか西広先生とかも盛り込みたいですが、教科が当てはまりません…。巣山…何が得意だ…?

さて、かてきょは少し置いておき。
インテのスペースがわかったので記載しておきました。
本館ジャンルのスペースなんですが、花水本だけ隅っこにおいておこうかな、と思います。
振りの本を今後関西で頒布する予定がないので、ジャンル違いですが、頒布しようかな、と…思いまして…。
け、決して本館ジャンルで机に置くのがアンソロしかないなんてそんなことは…そんなことはないですよええ…!断じてそんなことは…!
もし行かれる方で花水本、ちょっと興味あるぜという方はよろしければ是非。
文貴の話もしてやるぜ、って方は是非是非。私もしたいです。

文貴女体化アンソロとか、ないんですか?^^
すっごく欲しいです…。需要も供給も少ないのは…知ってます…。泣きたい…。
女体化は好みが別れますものね…しかたないですよね…。
よし、こういうときこそオンライン!自サイトならやりたいほうだい!おっぱいを寄せても揺らしても揉んでも挟んでもいいですものね。
もう今更ですが本当にボロが出てます…。
発言がたまに男性向けっぽくなるのは…。
あ、もちろん、ホモも大好きです。

実は明日まで修羅場なのですが…本業的な意味で…。
何もやっていないので逆に清清しい程です…。田島みたく何がやばいのかわかんないぐらいやばいです。
お盆あたりまではちょっと忙しいので日記のみの更新になりそうです…。ほんとうはかてきょ花水とか描きたいです…。
あべみずえちとかも、描きたいです…。夏だ!えろだ!18禁だ!ぐらいに描きたいです。
でもえちはあまり得意ではないので練習も必要です。描いても恥ずかしくなくなる程度に…。一度やるともうふっきれるんですけどね…。まだ文貴にちんこ挿した事ないんで…もごもご 脳内ではもう大変なことになっているのに…
これ見てみてください…。(熱帯雨林につながります)

かてきょ@クールうんたらかんたらというCD???なんですか???よくわかりませんが。
ジャケットに。

文貴が居るんですが

どうしたんですか??^^
かてきょとってるんですか文貴??
あ、かてきょパロを考えろっていうことですか??

文貴君は大学受験を控えた高校生で、某有名大学の栄口君に古典のかてきょを頼んでてそこから始まるロマンスですか??^^^^^
そんな栄水大歓迎です^^^^
栄口くんは文貴のことが好きで、きよえとかにすごくいい顔をするので親にも気に入られててまず外堀はオッケーだからもうあとは落とすだけだぜという策略家そうです。
でも当の本人が気づかない。栄口先生すきすきー^^とかで全然気づかない。
文貴は大学合格の暁には何かご褒美が欲しい!そうすれば頑張れる気がする!とか言いそうですね。
ある日なんかの弾みで栄口の思いが文貴に知れてしまい、ごめんもう来ないから別の先生頼んでおくねって一旦離れたりとかっていうのも考えましたが受験生にそんな余計なことを考えさせていいのか…。
これはやはり、合格してもまた遊んで欲しい!というご褒美を文貴がねだりそこから受験も終わったことだしと栄口が本腰を入れて文貴を落としにかかったほうがいいのか…。
という栄水家庭教師パロ妄想でした。しかもまとまってません。
最初は阿水とか花水も考えたのですが、今回はうちにはあまりない栄水で。
とにかく一通りの組み合わせでは考えてます…。それぞれ美味しさが違うもの…。阿→←水と花←水と栄→水でした今回は。
なんだか本当にまとまりのない妄想ですみません…。
たまたまこのジャケットを見て急に膨らんだ妄想です…。妄想するときって、本当に一瞬ですよね…。ぶわあああって脳内を駆け巡って瞬時にお話が出来上がってますよね…。それをいつも修正したり膨らませたりしてるのですが。
この妄想がないと本当に何もなく…本を作る時とかは早く降りてきて欲しいと…思います…。

***19時追記***
今、改めて商品名を見たら…

英語教師

ではないですか!!!!!!
こっこれはなんという花水…!!!!!
上での妄想は文貴は古典が苦手だからという理由で古典を教えてもらうことにしてたんですが、これ、CD的には英語だったんですね…ちゃんと見てなかった!
これはじゃあかてきょ花井×生徒文貴ということですね!^^
しかし見た目全然花井じゃない…。なして…。
くだらない追記ですみません…
*************

昨日無事夏コミのカタログを入手したのですが、なんですか・・・この重さは…。カタログ凶器すぎじゃないですか…。
ほんとう、夏コミは初心者なので、無知すぎて…。注意事項やらなんやら読んでます。ちゃんと。いつものシティとは違うから!と友人にも言われているので、心してかかりたいです…。
嬉々としてチェックもしたのですが、すごい、行く所が一部過ぎて…。
しかし2日目…東方もヘタリアもあって、大変そうですね。超人事ですがその渦中にいなくてはいけないので今から若干ビクブルしてます…。
昨日今日ととても雷が…。
私にパソコンをやらせない魂胆かというぐらい、やりはじめると、雷が来るのは、なんなんでしょう…。
今日は雨もすごくて。電車がいたるところで止まってしまっていたみたいです。
地域によっては本当に大変そうですが、皆様大丈夫でしょうか…。
私の地元は山!なうえ、我が家も山の上に立っているので、浸水とは縁がありません…。もしあるなら地すべりで家諸共ふもとまで雪崩れていくことだけです。

さて、そんな話は置いておきまして。
久しぶりにデジモンの曲を引っ張り出してきて、聴いています。
とてもとても懐かしいです。小学生だったなぁ…。
デジモンは、元は全く知らなくて興味もなかったのですが、登校時一緒に歩く低学年の近所の子に登校中話を合わせるために勉強しようと見始めたのでした。
タケルくんが、大好きでした。それもう。というか、デジには、エンジェモンに惚れて入ったのでした…。そしたらタケルくんが、ね…。何だこの子可愛すぎる!てなりました。
それが02になると…orz
好きなんだけど…けど…泣きたい…。どうした、お前…てなりました。
デジは腐った考えは、まだ腐る前だったので持ち込んでません…。腐る直前だった気がしますが…。
純粋に楽しんでました。本当にすごいこのアニメは…。

とか、デジ自体にはあまり関係のない話ですが。
小学生ならーぜが合体!とかやってたら可愛いです…。ロボットものでもいいです。
合体!とかいいながらおんぶだったり腕にくっつくだけだったりして、たら、可愛いです。
ふみきはそういうのも好きだけど女の子のきらきら変身するのも好きだったりしたら禿萌えます。

拍手お返事です。が、こちらでしていいのかわからなかったので少し伏せさせていただきました…!
Tさん>>
わざわざ拍手でありがとうございますー!
いえ、私も考えなしで付けていて、本当にわかってなかったです…!笑 ので、お気になさらず…!
また是非お話してやってください^^
昨日は、787まつりさんの絵チャに、お邪魔してきました。恐れ多くも…。
振りで初めての絵チャだったのですが、とても楽しかったです。
皆様ありがとうございました…!^^
泉と文貴がもう可愛くて可愛くて。終始顔がによによしてました。可愛い。
途中自重が足りてなかったので、今後気をつけたいです。ちゃんとパンツははかせます。

なんだか今日は朝とても天気が良かったのに、今は雷が…。
段々近づいてきています…。
パソコン壊れるのが怖いので、コンセント抜いて原稿でもやろうかと思います…。振り絵も描きたいです。
近頃ずっといずみずのターンなので、波に任せていずみず生産したいです。
願望は希望であって予定は未定です。
関係ないですが昨日からBGMがワンピースです。懐かしい!アニメは曲がAtoZからわからなくなったので…す…。
ジャンヌのEDが好きでした。その前にジャンヌが好きでした…。
漫画はガイコツさんが仲間になる前に読むのをやめてしまいました。ジャンプを…。

夏コミに行くのですが、なにぶん初めてで、カタログ買わなきゃな~と思っていたところに、今回お手伝いさせてくれる主さんからカタログは必ず買って隅々まで読んで予習してきてねとのお達しが来ました…。笑
月曜日に買ってこよう…。
なので文貴がどのあたりでどれだけいらっしゃるのかもバッチリチェックできそうです。楽しみ!^^
インテのサクチケもそろそろかしら…。

さて、本格的に雷がやばいので落ちます…。
欲求不満です本当に…。ライヴに行きたい…。半年も行ってない…。武道館以来行ってない。
9月にVrockフェスがあるらしいですが、行ける訳もなく。
冬ツにかけるしか…ないのか…。やはり無理をしてでも6月にワンマン行っておくべきでした。エリアかフォーラム…。
そういえば先日名古屋某所を歩いていたら駅の看板にでかでかとアリスのポスターが貼ってありました…。国際フォーラム…。お前ら…いつのまにそんなにでかくなったんだい?と言いたいです…。そして顔が変わりすぎだと思います…。
春ツあるかな、夏ツあるかな、と楽しみにしていた上でのこの仕打ちです…。地方はコレだから嫌だと思いますね!

追記に某所でお絵かきしてきたふみちゃん2枚です。
ふみちゃんといずみず百合です。両方下着で肌色多めなのでご注意くださいー
長々とabmzとhmiz前提izmz百合について妄想も繰り広げております。

そろそろ夏祭りの時期ですね!
らーぜで行くんだろうな、とによによ妄想してます。かわいいもの。
文貴の浴衣とか想像するだけで禿げそうです^^^^
男性の浴衣って、ステキだと思います。かっこいい!ほんとうに!
7組が浴衣だったらもう、言うことはありません。
男3人、女3人、浴衣!すてき!かっこいいしかわいいし。きゅんです。
今年はいけても地元の祭りだけかしら、と思っているのですが…。地元はとっても田舎ですが打ち上げやるし、3日間やってるし、遠征でいらっしゃる方も結構いるので、すごい人になります…。しかし狭い田舎駅なので、人口密度が半端ないです。ほんとう。
神社とかでやってみえるお祭りとか、行ってみたいですね!!!鳥居で待ち合わせとかしてみたいです。7組で鳥居待ち合わせとかしてたら萌え過ぎます。

小説を、初めて編集してpsdにしたのですが、出来てほっと一安心しております…。
字書きさんは、これを毎回やってみえるのか…?と思うと本当に尊敬します。
でも最近はワードでも入稿できるのでしたっけ?便利になったものです。
よい社会勉強(?)になりました。小説の拡張子変換。
いつも漫画はアナログ→フォトショ→コミスタ→フォトショでやってます。しかも、お題での花水絵同様、水色で下書き、丸ペンでペン入れ、スキャンして編集という楽チンコースです。
デジタルで線が引けないので、半アナログ人間なのです…。
一度saiに挑戦したのですが挫折しました…。線はやはりsaiが綺麗だと思うのです。

社会勉強といえば、実は明日(日付的には今日?)、少し社会に触れてきます…。すっごく緊張してます…。おなかいたくなりそう…。
先日買ったスーツを着るのですが、ブラウスが無いことにさっき気づいて…。前買ったはずなのに、サイズ違いしか出てこなくて…。ううう…。
スーツ萌え属性はないのですが、文貴が着てたらやはりテンション上がると思います。
すきキャラは無条件で愛せてしまうので。全てが愛しい。
メガネもスーツもツンデレも特に萌えないので、世間の波に一時期(今もですが)ついていけなかったです…。
愛されおばかでゆるーいぽやぽやしてるのが、ツボです。でも、ぽやぽやしてるだけじゃなくて、ある程度男らしさも必要です。
先日友人とにんたまのお話をしていて、にんたまには私の琴線に触れる子がいないということを言っていました。いさくさんは?しろちゃんは?と言われましたが、どちらも何かが、足りない…!!!!
にんたまは皆できゃっきゃしてるのが本気で可愛いです。学年での横繋がりでも、委員会での縦繋がりでも、きゃっきゃしてたらいいです。あと土井先生イケメン。

近頃のUSBはデザイン可愛すぎですね。
私今までUSB持ってなかったのですが、今日さすがにいるかな…と思いきっと満足できる出会いのあるお店で買ってきました。私の好みすぎるデザイン!色!のUSBがあったので迷わずそれを選んでしまいました。
文貴はある程度デザインも考慮して買ってそうだけど、阿部はデータが入ればなんでもいいっていってシンプルすぎるのを持っていそうだな、とか妄想しました。
今可愛いの結構あるよ?て文貴が言っても んなもんデータ入りゃあなんでもいーんだよ と一蹴り。すごく想像できます。
大学生設定ですかね。高校生でUSBはいらないですよね…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]