忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、7月ですね…。は、はやい…!!!!!!
今月もまた忙殺される予定です…。月末、絶対死んでます…。
でも、7月!文貴の月!ですよ!文月!
ので、いっぱい文貴描きたいです!^^ 願望であるだけなので、どうなるかはわかりませんが…。

1246445156137515.png

とりあえず某所にて。今月1枚目の文貴です。
10枚描けたら自分を褒めたい。

というか更新が1ヶ月なくてすみません…。
クロッキー帳にもあまり絵がなく…。和盤パロとか、たまに描いているので、あげれそうなものはあげたいです。
6月は本館ジャンルばっかり描いていたんですね…。そういえば…。
某所は割りに描けているので、リンクを繋ぐべきかどうか悩みます…。
PR
すごく久しぶりにがくとさんを聞いてます…。
前から好きですが、高校の時も、今も、近くにガクトファンの子が1人いるので、その影響で。
先日ガイシであったらしくて大興奮で感想を語ってくれました。いいなぁライヴ!私も早く行きたいのだけどスケジュールでないんです…。もう今出ないって事は夏ツはないってこと!?て絶望…。
次夏にワンマン東京であるなら遠征しようかなぁ…と思うぐらいに欲求不満です。
ガクトさんは昔の方が好きなので、シークレットガーデンあたりとか。割りに好きです。久しぶりにバニラを聴きました。

最近どうにかして文貴の尿道を攻めようともんもんとしているのですが、なかなかいい案が見つかりません。
カテーテル?てぐす?専用?どうする?みたいな。
暑さに頭やられてるんですかねわたし。せめて伏せたらいいのに…。
友人は以前し尿瓶について熱く語っていましたが、それもアリかなーとか。思います。
なんか、以前も日記でポロッと書いた気がしますが、前スカは全然アリです。
どうにかしたい文貴を…。

阿部と花井とふみちゃんがプールに行くのを妄想するだけでこの夏乗り切れそうな気がします…。
市民プール?学校のプール?やっぱりちょっと遠出して室内温水プールか、ナガシマみたいなのとか…?
学校のプールに入るらーぜは美味しく頂きましたが。それとはまた別に。私服で。プライベートで。
ちなみに3人仲がとってもいいだけで、はれたほれたはナシで。
普通に3人プールで楽しんで普通に帰ります。
いやこれふみちゃんである必要は全くないんですけどね!
7組がただプール行って遊んでるだけで十分萌えるんですけどね…!それはそれでまた違った萌えがもちろんつまりにつまっているのです、が。
文貴が女の子であるとまず水着が可愛いです…。それだけです…。
あとほれたはれたアリだと阿部→ふみで+花井みたいな。とりあえず水着が可愛いです。
セパレートでパレオ付きですよね。そこは譲れません。
3人とも女の子でももちろん、美味しいです。そんな可愛い子3人も水着だなんて。私のためにあるようなもんです。
タカ子ちゃんは紺か白×紺もしくは黒のボーダーとか。の、ビキニ、もしくは下はパンツ付き。上は三角ビキニだと思ってます。
ふみちゃんのは花柄かレースかフリル、それかチェックのセパレートパレオ付きでカップビキニかな!
梓ちゃんはワンピースか、少し落ち着いたセパレート。パレオもあまりぶりぶりしてないやつ。白、かな。
っていう、こういうのを考えるのが楽しすぎます。
これタカ+ふみ→花井っていう花水♀でも、おいしいです。私は。
阿部♀に花井はさ、やっぱり清楚な感じの方がいいのかなぁ!?て一緒に水着買いに行っていたら萌えころげます。一緒にお買い物って本当に可愛い。そこが百合でもいい。
もう7組好きだーもちろんちよちゃんも。ちよちゃんはワンピースかなぁ…。絶対可愛い。
ちよちゃんも交えるとまた色々楽しみ方が増えます。

はー、妄想楽しいです。
とりあえず阿部水♀18禁がどこかに落ちてないかいつも探してます…。
いつも同じ締めですね…。飢えてます…。
色々と叫びたいのですが、感想を書くのが下手なので…。内容についてはあまり触れませんが。
しかし!これだけは…!!!!!!!

この妖精さんはどこから来たんですか?^^

もうティンカーにしか見えないです…なんだろうこの可愛い生き物は…。
文貴可愛すぎじゃないですかね?犯罪じゃないですかね?いいんですかおまわりさん、あんな可愛すぎる犯罪者を放っておいて。早く捕まえて舐め回すように身体チェックをしなくては。
単行本派なのですが、ネタバレとか一向に気にしないので、文貴は腋が弱いというのは知っていたのですが、感じすぎじゃないですか?エロすぎです。なしてハートがついてますか。
しかも泉にやってもらってるときおっぱい掴んでるようにしか…
可愛いのにかっこよくてもうなんなのこの15歳…
とりあえず終始によによが止まらず困りました。帰宅途中に乗換駅の本屋で購入したのですが、我慢ならずに電車内で読むなどしなくてほんとうによかった…

とりあえず文貴の腋をべろべろしたいです
いや、べろべろされて欲しいです

なんか、もう、幸せです…
コレでしばらく頑張れる気がする…まだ生きれる…
最近ずっと憂鬱で、鬱々と忙しく生きていましたが、もう少し頑張ろうと思います…8月まではこれで頑張れる気がする…!

ラミカ用に描いたドラズが少しあるので(結局作れなかったのですが)、色塗ったら上げたいです…。
次擬人化があったら是非何か創作かもしくはドラズで出たいものです。2は行けないので…。また大阪でやったらいいのに…。東京は遠いわい。
ていうかもう夏コミに行きたすぎてどうしようもないです…!行けても15日しか行けん!!!!!
やはし23日のインテが楽しみです。それまでそれ以外に今後のスケジュールに楽しみが見出せない…。
月曜日に、と言いながら、火曜日です。こんにちわ。
週末はなんだかとってもドタバタしましたが、これでひと段落です^^
シティにも行きたかったのですが、意外や意外なかなか抜けれず結局行けませんでした…。
少しでも文貴のお話が出来て私は幸せでした…。

携帯電話についてのあべみずを妄想してひとりによによそつつ、最近の忙しさに全く描けませんで…。
阿部の携帯に、文貴はなんて登録されているのか…?と思ってですね。
普通に水谷、だと思うんですが。
「あいつ」だったら萌えるなぁ、と。
阿部と文貴が喧嘩してむしゃくしゃしてるときにメール見てやれ!て見たら自分の登録名あいつだし、なんなのもう酷い阿部!てなって、喧嘩してるって気づいた泉が話聞いてあいつって酷くねぇ?て阿部に言ったりして。
そんな感じに文貴は俺愛されてんの?とか思ったりしちゃったりもんもん。
阿部は阿部で、一番よくメールすんのは文貴なワケで、水谷、だとま行で出すのがめんどいから、絶対「あいつ」なら一番上に出てきてすぐ選択できていいじゃんという理由であいつ登録だったりして。
お前がいやならちゃんと変える、って仲直りしたらいい。
その理由を聞いて文貴はあべええええぇぇぇぶわってなったら可愛い。
ていう妄想を修羅場中繰り広げてました。
まぁなんというかありがちな気もしますが…。既出でしたらすみません。

拍手ありがとうございました!!!!!励みになります!^^
こんにちは…黄泉の国から帰ってきた…といった心境です。みなみです。
今週はもう本当に忙殺されてました…。疲れ果てております…。
今はちょっとした空き時間に書きにきております。6時半までは帰れそうにありません…。帰りは今日はまだ早いほうで8時過ぎかな…!
原稿がおわったので文貴が描ける!と思っていたのですが、描く時間がありません…泣きたいです。
でも意地でも!あべみずえちは!描きたい!と、思ってます。
こんな辺鄙なサイトで需要があるのか全くわかりませんが…^^
いいですよね、私が描きたいのだもの。自己満足サイトだもの。

文貴のケツについて最近あれやこれやと妄想を繰り広げております。
とっても撫でまわしたいです。さわさわしたいです。
制服というか、シャツをちゃんとズボンにいれてるんだけど腰パンしててベルトがすこしゴツめで、腰の細いのとか、たまんないですよね。
あのライン、大好きです。脇から腰、足にかけてのあの男子高校生の!
少し腰パンでケツの上ではいているのがミソですよね。
パンツはたまに見えるといいとおもいます。ボクサーかトランクスで。お願いしたいところですね!

そんなこんなで妄想しつつ、あともう少し頑張ってきます。
明日はバイトが終わったらチェックと荷造りをして大阪に行くために友人のお家までお泊りに^^楽しみ^^
しかしまだ準備がまったくもってできていないので困ります…。まずはペーパーを描かねば。
ドラズでラミカを作ろうかと思っていたのですが、この忙しさに全く時間がとれず断念しました…。残念…。
インテものぞきたいです!^^ けど売り子さんがいないのであまりスペースあけてられないのですよね…残念…。

ではまた、明日出てこれたら出てきたいです。
無理でしたらまた月曜日に。
昨日の日記では少しわかりにくいな、と思いましたので、修正、再度お知らせさせていただきます。

6月21日擬人化王国にて、おお振り既刊(「たかやくんと~」「chucchu」「一歩前へ。」の3種)を注文数のみ搬入いたします。
お求めの方がもし、いらっしゃいましたら、拍手にてタイトルとお名前を記入のうえその旨をお伝えください。
お気軽にご利用くださいませ。
ただし、こちらではヘタリアの告知・取り置き等の予定はございませんので、気になった方は本館にてご確認ください。

ということが、言いたかったんです。はい。なんだかいまいち日本語が上手く使えません。
大阪ー久しぶりなので楽しみですほくほく^^ でも観光は出来そうにありません…。

某所にて1年前の私は何をしていたのかなーと過去ログを見ていたら、某オンリーに行った感想が書いてありました。
1年で…成長…してない…。
今日鞄を漁っていたら(携帯が鞄の中で遭難したため)、FM7のリストバンドが出てきました…!おまっこんなとこに…!?
ずっと、入れっぱなしだったみたいです…ていうか、どんだけ鞄を整理していないのかが、バレバレです。
実は申込受付終了には間に合ったのですが、本を出そうとか、まだ考えていなかったので普通に一般参加だったのでした…。しかも次の日地元イベントでソッコー新幹線で帰ってきたという…。もっとゆっくりお買い物をしてこればよかったと今でも悔いております。

毎回私、イベントで、買い逃しをするのですが…。チェックが甘いんですかね?それともいつも急いでお買い物をするからですかね?…両方か…。
なぜか、本館ジャンルのせいなのかなんなのか、欲しいものはさっさと買ってさっさと自分のスペースに帰ろう!という習慣が…ついてしまっていて…。混んでいる中並んで買いたくないんですよ、ね…。しかも早く行かないと売り切れるのは当たり前という…。
振りではもっと落ち着いて行動がしたいです。ゆっくりお買い物がしたい。
夏のインテはそれを目標にしたいです!文貴をいっぱいゆっくりまったりお買い物!すてき!

明日明後日が今学期最高に重要な日なんじゃないかと思うぐらい大切な日です…。
明々後日も、重要な日です…。
週末も、とっても大切…。
今週なんなんだろう…ほんとうに…。
どうでもいいですが病院決まりました。割と小さいところなのでオペはないだろうな…!よかった…。以前自分も通院していたところなので、少し安心です。全く知らないところだと、院内の場所も全てわからないものね…。
本館ジャンルですが、脱稿しまし、た…。げっそり
ひとつやらなきゃいけないことを消化、です。まだ忙しさは続きます…。

と、見てくださっている方のなかにいらっしゃるのかはわかりませんが…。
擬人化王国に行かれる方で、もし既刊をお求めの方がいらっしゃいましたら、注文数だけ搬入いたします。
ので、その旨を拍手にて送っていただければ、持って行きます。
その際お名前の記載をお願いいたします。
お気軽にご利用くださいませ。
(擬人化についての頒布予定はこちらには記載いたしませんので本館をご参照ください)

原稿が終わったので、文貴いっぱい描けます!^^
色々と描きたいものがいっぱいです。
ちょっとエロの練習も、したいものです。笑
エロってアングルというか、角度?が難しいですよね…いつも同じ方向になってしまう。
研究したいと思うのですが、何を見たら…あ、商業誌を見ればいいんですかね!そうしよう←

そんなこんなで、なんだか久しぶりな日記になってしまいましたが、またゆっくりペースで日記ちょこちょこ書きに来たいです。

栄口くんお誕生日おめでとうー!ということで。

1244387234693295.png

これまた某所でモリッと。
某所は手軽に色までぬれてしまうのがいいところですね。上手い下手は、この際置いておき。
正直に申しますと、昨日巣水の日しか覚えていなくて、夜に気づいたのです、え、明日、栄口くん誕生日?まじで?な感じです。
文貴に夢中すぎました…。ごめんね…。
何はともあれちゃんと描けてよかったです。
栄水も描きたいのですが、それはまた原稿が終わったら!描きます!

と、なんでか最近栄口くんの妄想をすると最終的にあへあへした文貴と攻めでかこいい栄口にたどり着くのですがなんででしょう…。
私の中で栄口くんはだいぶ強引でかっこいいことになってます。なんでだ。
え、栄口くんかっこいいよね?^^ てなります。
というか、気づくとみんなみんなかっこいいです。すっごく。そんでみんなみんな可愛いです。かっこよすぎるあまりに可愛いです。
文貴は可愛すぎるあまりかっこいいです…。

関係ないですが、本日友人は6月8日だから6年は組祭りだ!と言っておりました。
そうか、そうなのかーへぇ、となりました。色々と皆さん考えていらっしゃるんだなー!と思います。
全然、そんな、思いつかないので…。振りは背番号でいいので助かります。笑
とりあえず来月は文貴月かーによによて思ってます。楽しみだなぁ^^

さてはて、原稿のために潜るつもりなのに、全く潜れません。なんで。
それにしてもepsの重いこと重いこと…。なんでpsdじゃダメなの…。
原稿ちゃんと終わったらドラズラミカとか作りたくてうずうずしてます。ほんとうにドラズ買い物に行きたいですうずうず。えるまたをハントしたいです。でもガチャムクも気になるし、コンビニもちょっと気になってるし、お絵かきソフトも好きです。フォトショがかっこよすぎる。イラレ×フォトショです。でも個人的にはペインタが。という私はフォトショとコミスタ使いですが…。
はああ21日まであと2週間もないなんて信じない…。締切まであと5日もないなんて信じない…。

1244301522143566.png

巣水の日ですね!ということで6月7日のうちに日記を書きに来ました!!!
某所でモリッと描いたのですが、私が巣水が好きなのにサイトに巣水がない理由はコレです…。
巣山が…残念すぎる…orzorzorz 思わずorzなんてちょっと時代遅れなのを使ってしまうぐらい残念です。
巣山のかっこよさが全く持って書き表せないです。それ以前の問題も多々ありますが。
坊主がダメというわけでも、鼻がダメというわけでもないのに、なぜか…。眉毛がいけないの?目?
何はともあれ巣水いいですよね!いいですよね!巣山かっこよすぎですよね!と言っておきます。だいすきです。

それはそうと、8日は栄口くんの誕生日ですね…。永遠の16歳…うらやましい。私も永遠の18歳がいいです。10代と20代というか、19歳から20歳になった瞬間なにか、隔たりを感じました…。10代って若い!!!!
というか、こんなダメにんげんが成人しているとか…信じられない…。いつも思います…。
栄口バにもなにか、出来たらいいです。でも時間的にちょっと微妙かもしれません…明日はガイダンスが…。
栄水を描こう!^^

以下つまらない芸能のお話。
ずっとずっと聴いていなかったケラを最近メジャー後のを聴き始めたのですが、エスケープの誰の為に~が可愛くて可愛くて。
ケラで一番好きというか、一番最初に覚えた歌がブリキだったのもあってか、ケラはピアノ入ってるといいなぁ!と思います。ショパンも好きー。
しかしショパンはタキシードでKUがピアノを弾くのはどう見ても小学生の演奏会です。そんなとこも可愛い。
そういえば本命盤さんは3日6日とライブでした東京で。行きたかった。ほんとうに。
以上つまらない芸能のお話でした。

おっと、巣水デーが終わってしまう…。
ではまた。
げんこやんなきゃなんですが、うっかり千と千尋見ました…。
好きだな…やっぱりジブリはいいよね…!と思います。ハクがイケメンすぎる。
毎回見るたびに後日談は!ないのですか!と思います本当に続きが気になりすぎる。
ハクはどうなるのか、千尋たちは神隠しにあっていたわけで帰っても引越しのトラック来ちゃってるわよ~どころじゃないですよね!おおお気になる。毎回気になってる。

夏コミ発表の時期なのですねー…。
私は夏コミ行ったことがありません…毎年なぜか行けない。熱くて人が多いので行く気がしないのもあるのかもしれませんが…。
今年も例に漏れずいけないのですが…。
一生に一度ぐらいは行ってみたいものです。インテはよくいくんだけども…。
インテは割りに快適で、大阪行きやすいので…。大阪、でも逆に微妙に近いがゆえに帰りの時間が早くなってしまうという事態…!終電がありません。
8月のインテにはなにか振りのものも出せたらいいなーと目論んでおりますがいかんせん多忙に多忙を極めているというか、日本にいないのでどうなるやら…。

さてさて、そんな話はさておき。
どうにも文貴の乳首ばかり気になる今日この頃です。
文貴の乳首は開発済みだと信じて疑いません。
後天性女体化文貴でpizrが見たいんですがどこかに落ちてませんか←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]