忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は本命盤さんの9周年!で、ライブでした…。フォーラムだったかな…?
東京!行きたかった…!!!!!!!!!です。激しく。
でも、いけないことは目に見えていたので、チケも取りませんでした…。ううう…。
6日にも、ワンマンあるんですよね。行きたかった…。普通にお留守番です。泣きたい。
夏ツで来てくれる事を祈りつつ、8月は23日まで死んでるので、それ以外で、お願いしたいところです。
まったくこちらには関係ありませんが、8月インテ申し込んでみました…。振りは次は7組です!^^ 9月だ!^^
とりあえず今月のインテがもう絶望的です。

地中海住みのあべみずを妄想してによによしていました。
ちょっと、田舎だといいな…。
南欧がいいです。
白い壁に、石畳で。二階の窓にはお花がたくさん。二人で夕方の4,5時ぐらいからRestaurante行けばいいです。つづり…これであってたかしら…。汗
そこで文貴はぱっぱとメニュー決めて、阿部早くしなよーとか言いながらボーイさん呼んで、どするの?ってなって適当にコレって言ったやつを文貴がぺらぺら~と伝えていたら、きゅんです。
なんというか、これは別に住んでなくても…いいですね…。旅行?
でも、私としては文貴がぺらぺらというところがポイント高いです。
阿部はコミュニケーション能力がなかなかに足りていないので、そのあたりは文貴がカバーしてあげていたらいいです。日本だと、日本語だものね。普通だもの。
すっかり私の中で町がフランスとスペインの間の町(名前忘れてしまった…)です。すこし田舎で、素敵な壁と石畳と、レストランの掛け看板、壁に沿って曲がる坂道!
住んでるのは南欧だけど、たまの休みに二人でドイツとか遊びに行ったらいいと思います。やっぱりこっちは寒いね!っていう文貴が見たいです。見たいです。
阿部はビールを飲んでいたらいい…。
住むのではなくて、旅行だったら…なんですかね、大学生とかで、お金ためて二人で遊びに行っても、可愛いですよね。そしたら二人ともなかなか喋れない。英語が少し…みたいな。二人でわたわたしてても可愛いです。無難にフランスあたり?

どうでもいいのですが。
リトワの無料券を頂いたのですが、6月までが期日で…。行ける訳がなく…。
リトワは半年に1回は行っているのですが、この上半期は行けませんでした…。なんてこった…。行きたいリトワ…。
夏のデザートフェアの期間に是非行きたいです。今はなんだったかしら…。忘れましたが。
花井と文貴がリトワデートとかしてたら可愛すぎて…!!!stkする!!!!←
フランスのあたりで二人して衣装着たらいいと思います。文貴にせがまれて。花井似合うよあの服…!!!!ベスト!!!!
今年は高島屋か松坂屋か三越でなにかやるのかしら…!行けたら行きたいな…。とか、本館で喋れっていう内容になってきたので終わっておきます。
リトワをご存知ではない方はリトルワールドでググって見てください^^ 各国のご飯や衣装やサーカスやらと割と楽しいです^^
PR
それとも焦がれた想いか・・・


冬頃に妄想していた冬のあべみずは某バンドさんの雪月花という歌がモチーフなんじゃないかっていうぐらいぴったりです…。
そういうつもりはなかったのですが、改めて聞いてみたらモロでした…。あらら…。
そう意識したら雪月花があべみずにしか聴こえなくなりました…。
機会がありましたら、是非。素敵な歌です。冬あべみずです。
多分、どのカップリングにも合うんだと思いますが。
ショパンは雨音の調べをカバーした某バンドさんです。めるへん☆ていうとこです。ボーカルさんが異様に小さいとこです。

<ちょっと芸能のお話>
別に隠すつもりもないので、言ってしまえば、Kraさんです。好きです。
ただ星空列車で止まってるんです!私が!3年前…?ちょうど3年前ぐらい、です。たぶん。2006.03ですからね…リリースが。
本当にインディーズの頃に好きでライブ行ったりしていたのですが、メジャーに出るからとワンマンを誘われて、行ったきりです…。インディーズ最後のライブに行ったきり…。
しかし最近音源を引っ張り出してきたらライブに行きたくて行きたくて…。明日屋であばれたい!
Kraとの出会いは私が高校1年生の時でした…。本命盤さんの後輩バンドで事務所が一緒だったので、聴いたのです…。クゥだったか屋根裏だったか、のあたり。
インストとかで、ゆうらさんとなおさんとのファンタクラブについて喋ったのがよき思い出です。王子様ルックだったんだよゆうらさん。私流されてもう大分離れてたのに、わざわざ大きな声で「ね、どうなるんだろうね!」て言ってくれて、妙に嬉しかったのを覚えています…。あれからファンタクラブどうなったのかしらね。
さてはて、その事務所、ガゼットやらアリス九號.やら雅がいるので、だーいぶ有名なんですが、なぜか!私の好きなKagrra,さんとKraさんは名が上がらない!笑
話はすこしズレますが、高1の時に行ったガゼのライブ(最初で最後でした)、数年後知り合ったジャンル友さんも行っていたというので驚きです。世間って狭い。まだあの時ダイホだったのよ…。
あとKagrra,さんを好きだという方も今お友達になって、世間って本当に狭い!
しっかしKagrra,さんは早くライブやってくれないんですかね!夏休みお盆周辺でやったら殴りたいですけどね!私日本にいないし!
あ、V系好きだからといっても、服もいたって普通でバンギャらしさのかけらもないんですけどね…。普段の生活も、全くオタクです。過去コテやったりしたので、服だけはありますが…もう着ないよ…。
</ちょっと芸能のお話>
ちょっとじゃなかったですね…以外に長くなりました。
懐古厨なので残念オバンギャです…^^
見ればわかると思いますが、バンギャらしさはかけらもありません。意識もないので、普通のオタクです。オタクサイコーです。

赤蜻蛉も夏の終わり夕暮れ帰り道あべみずだと思って聴くとによによします。
再アニメ化!という鋼を、原稿やってたらたまたまやっていたので見ました…。
ここかー!と思いましたが、次回予告でもうだめです。あそこは悲しい!
本編でロイが出ない!!!!!と思っていたら来週出るんですね…。
やっぱり見るとロイいいなぁ好きだなぁと思います。すっごくいじめたいです。(好きな子ほどいじめたいタイプ)
3年前はもうすごいおおはまりしてましたけどね…。もう3年前なのか…。鋼も最盛期後にはまってました。アニメもうとっくに終わってるって!ていう時に。振りとその辺は似てます。
そしてロイエド!!!の中でエドロイに走っていたためイベント行くと快適にお買い物ができます。サイコーです。
あとこの女体化癖が重篤化したのも、ロイでした…。ロイ子好きだー
もう手がつけられないほどになったのはその直後のテニスでしたけどね…。忍足がね…。侑子は嫁です。
しかし大川さんじゃないんですよね…。大川さんのイメージしかないのです、が…。
アニメは基本全く見ないので、今日は珍しい日でした。

文貴のことを考えるととめどないです。
文書を文貴って読みました。見えますよね?ね?
すっごい文貴です。
次の場合は、直ちに使用を中止し、この文貴をもって医師または薬剤師に相談すること。
文貴持って行くんですって。
すみません、この子のことを考えると動機息切れきつけが激しくて全ての毛根が抜け落ちそうなんですがって病院いったらいいんですかね。
頭見てもらったほうがいいかもしれません^^^^
来週まで潜る気だったのですが、出てきてしまいました…。
有言実行できない奴ですみません…。

本日は雨でしたねー。
出先では快晴!!!!だったので、全く雨の心配をしていなかったのですが、帰ってきたら降ってて…。
バスで帰ろうと思ったのですが、バスが、ない!1時間後!(田舎なもので…)
車もないし、傘もないし…と、途方にくれました…。
こういうとき、自分で車使って駅まで行けたら…と思いますね…。自分の車欲しいな…。というか母の車が可愛いので欲しいです。ピンクのライフ。

fumiki.jpg

いきなし女装ですみません。
本当に先日から女装が大ブームを巻き起こしていて…。
雨が降っていて暇だったので、ルーズリーフにがりがりしてました…。雨宿りに入った喫茶が誰も居なかったので…しかも店員さんからも死角…。さすがに、人の目があったら描けませんよね…。
なんだかしなだれた感じになってしまいましたが、女装してイエーイ☆とかやってても可愛いと思います。そちらも、いずれ。
本当は、女装文貴じゃなくて、ただポーズの練習のようなもので、がさがさ描いて、出来心で文貴にしてみた次第です。最近ポーズ練習が楽しいです。
練習、ですので、全くなってないのですがね…。体がうまく描けるようになりたいです。あと、角度とかも。手も。
一番描けないのは上から見た頭とか…ちんことか…。笑 ちんこ難しくないですか?←

全国8のサクチケが届いてて一人おひゃあああてなってました…。
またもや誕生日席なのですが…。本当になんでなのかわかりません…。SCCでも、謎でした…。
適当にあまったところに追いやられているんでしょうかね…。こんな隅っこサークルなのに…。搬入、別に多いわけじゃないんですよ…?
売り子さんが居なくて困っているのですが、普通にインテのほうにも顔を出したいなーと思ってます。振りも少し見たいです…。春みたいにならないことを祈るばかりです…。

先日友人にねだって(…)描いてもらった阿部と文貴!を頂いてきました…!!!!

minamisanhe.jpg

おきこぼ の まめさん からです…!
かああわあああいいいいいいいいい!!!!!
ネズミーに遊びにいったんです。あべみずが。可愛すぎですよね。
クロッキー帳かスケブに描いてもらえるものだと思っていたので、まさかこんなすごい形で頂けるとは…!!!!!思ってなくて!!!!!
もう可愛すぎて小1時間見続けられます…かわいい…
思わず日記にですが、飾らせてもらっちゃいました…!^^
まめさんありがとうね…!!!!大切にします!

日々妄想に励みながら原稿のために少し潜ります…。いいかげん、ちょっとやってきます…。来週また。
では。

私生活や原稿や原稿からの現実逃避に文貴が量産されていきます…。
ネームをやっては文貴を描くという…。原稿が進みません。なきたい。

先日から女装文貴が熱いです。なぜか…。しかもセーラー…。
以前は断然ブレザー派で、ブラウスにセーター、チェックのプリーツスカートがいい!と思っていたのですが、先日友人から(いつもはふみちゃんだからあえての)女装文貴を描いてくれと言われ、母校のセーラーを着せたら見事にドツボにはまりました…。
母校のセーラー、とってもイメクラっぽいのです。水色ですよ。夏服ですがね。
冬服はブレザーだったので、一度に二度美味しい学校でした。というか、制服の種類が多くて…。夏はセーラーとポロ(スカートとキュロット)、冬はブレザーにスカート3種類にセーター2種類カーディガン3種類、靴下3種類にネクタイ2種類(柄は同じ)、などなど。女子だけの話ですが…。男子は男子で多かったです。ズボンが夏冬それぞれ2種類ずつで開襟やらポロやらカッターやら…。
って、なんで母校の制服の話になっているのでしょう…それすぎましたね…。
放課後に可愛い(けど身長あったしちょっとチャラかった)男の子にスカートはかせたりは、してましたね…。セーラー着せたり、してましたもん…。
そう考えたら、文貴がノリノリでセーラー着て、俺可愛くね!?てやってても、全然ありですよね。ね。
私としては、泉と二人でセーラーできゃっきゃしてたら可愛いです。泉水です。百合だけどホモです。
泉水のホモはエロあってもいいのだけど、女体だと下着できゃっきゃするところ止まりです。エロティックな雰囲気はあってもエロはありません…。
あべみずならホモも女体もエロあってもいいと思ってるんですけどももごもごもご

女装文貴であれやこれやを妄想しつつ巣山のかっこよさにめろめろ(死語)です。
巣山かっこよすぎるよ…。前からわかってたことだけども…。なんなの…。
本日1日の妄想を統合してみると女装文貴と巣山のエロか…と思ったのですが、巣山がかっこよすぎて女装が霞みます…。笑
女装文貴を前にしたら絶対ドン引きですよね巣山くん…。ドン引きながらもえちのお相手をしてあげる巣山君に涙頬を伝います。
いや、そんな妄想は今日してないはずなんですが…!おかしいな!

一度クロッキー帳にエロ描くとふっきれてその後普通に描くようになってしまうのですよね…。エロはだからいつも描かないようにしているのですが…。若干箍が外れ始めて…もごもご
どうでもいいですが文貴のフェラしてる姿を妄想するだけであああああああてなります…。前から思ってるけどえろすぎじゃないですかねほんとう。
ディノもえろいです。親分もえろいんだよ。だいすきです。
ツンデレって人気ですよね!
私も嫌いじゃないというか、好きキャラがいればそれでいいので、そのパターンによって好きキャラがツンデレになる分には大好きです。文貴がときどきツンデレるのは大好きです。
でも、やっぱり、なぜか基本デレデレの子が大好きです。デレッデレです。
ツンデレキャラがデレッデレだとすっごいいいです。(もはやツンデレじゃない)
阿部がデレッデレだとすごい萌えます。デレデレというか、内心デレデレなんだけどなんとか隠そうとして隠し切れないデレ。で、たまにツン。
あ、出来上がった後の話です。出来上がる前はちゃんとツンしてると思います。
と、なんかすっかり阿水で話してました…。他の阿部のカプだとどうなのかは、いまいちわかりませんが…。
うまく説明できないんですが、デレツン?デレデレツンぐらいの割合でツンデレな阿部が好きです。

無駄に語りました。どうでもいいですね…。
ただデレが好きなんだよ、と言いたかっただけです。
二期で盛り上がっているハルヒではガチキョンが好きです。デレるから。ガチキョンと古泉のキョン古が好きです。やっぱりちょっとマイナーを走る私です。
英米の英が好きです。デレデレだから。ていうか英って攻めだと割りとデレてくれるからいい。です。英西プッシュですが。これは本館で。

医者パロ阿水を妄想してによによしてました。
メス花パロと言ったほうがいいかもしれませんが。
医大入学式で出会ってずっと友人で、でも密かに阿部→水谷で、阿部は普通に彼女とかも作ったりしてたんだけど、やっぱり水谷が好きだから別れちゃったりして。
講義のときにいつもは隣だけど彼女と座ってる阿部を見て気をきかせて違う席に座ろうとしたら阿部にどこ行くんだよって言われて、や、だって俺邪魔じゃん?て言うんだけど邪魔なんて言ってねーよってむりむりとなりに座らせたりね!したらいいと思います!
そして無事卒業後付属の病院に阿部は外科、文貴は法医学で就職。
新入りで温泉旅行(研修だったっけ…)に行って、風呂場で酔った勢いで文貴をアッーしてしまい絶交。
その後色々あって出来上がる二人!
という阿水が見たいです!見たいです!
モロでメス花ですけどねこれ!Wパロですけどね!
いやしかし、ありえねーだろwwというところもあったりしますが割りとリアルでいいです。アッーして最初から感じちゃうなんてことのないからいいです。笑

明日は仕事が終わったらにんたまおんりーの子達とチーズフォンデュです^^
にんたまはやっとちゃんとキャラがわかるようになりましたが、やっぱりカプとかは考えれてないです。皆可愛い。
きゃっきゃしてるオールキャラがいいなぁ…!
そうだ、私の好きなアホでゆるくてKYでデレデレの子がいないんだきっと…。そういう子居ましたっけ…?勉強不足なもので…。
ウイルスだとかインフルだとか本当に大変そうですね。
人事ではないので、私も気を引き締めなくては…。愛知に来るのも時間の問題です…。ほんとうに…。
ゲノの方は、大丈夫でした。バスターくんも、頑張ってくれています。
もうすこし落ち着くまで何もできないのでしょうかね…。残念です。

今宅配が届いて何事かと思いました…。
ファンクラブ!?(会報がたまに宅配なので)と思ったら、以前お祝い返しで頂いたカタログから選んだ等身鏡でした!!!
全身鏡ずっと欲しかったのです。今まで無かったので…。
しかし…私の部屋にはもう置き場が…。床がだんだんと、紙袋に入れた同人誌で狭くなってきていて…。
同人誌って、減らないのにすごい勢いで増えますよね…。いや、勢いは…そんなにないですけども…。たぶん…。
でも振りでは今までの倍速以上の速さで増えていくのですが…。文貴は恐ろしい子ですね本当に!!!
ファンクラブは…更新していないからか…。来ない…。更新しなきゃいけませんね…。

阿部と文貴のしあわせーの中のちょっとした事件やいざこざを乗り越えるのとか、べたべたした甘さじゃなくて特にくっつくとからぶらぶ!というわけじゃなくただ一緒に居てほんのり幸せな感じとか、そういうのがいいと思います…。今日、無性に。そう思いました。
でも小学生な二人でばかであほできゃっきゃしててかわいいのもいいと思いました。
小学生可愛すぎるよおおおお紙芝居とか大好きだよきっと文貴は…!
うさたんかわいいねーとか阿部に言ってたら禿げ萌えます。そんで阿部はばっかおまえいぬのほうがいいだろとか言ってたら可愛すぎると思います。
そんな二人を抱きしめたい…!!!!!へんしつしゃだ!
田植えの授業とかでバケツに入れた土をこねる作業がうまくできなくて顔もどろどろになっちゃったりしてる文貴が見たいです…。阿部がもっと力入れろよなとか横で言うからわかってるよーもー!とか言いながら頑張る文貴…でもなかなかこねられない…。
冬の餅つきとかで一緒にきぬ持ってたらいいと思います。
もちろん二人とも短パンですよね^^^^^^^
はああ、ショタコンではないですがちったい子は可愛いと思います…。ほんとうに…。
…田植えとか餅つきとか、しないですかね…。私はやったことありませんが、意外とやるところ多いって聞いたのですが…。私の場合学校でじゃなく、実際父の実家で毎年やっているので…。田舎者です…。
餅ついた直後の黄な粉餅は最高ですよね!!!!!!うますぎてほっぺおちる

はなしがそれました…。
週末はガイシでにんたまありますね…。友人たちが行くみたいなので、オンリー後一緒にご飯を食べてこようかと思います。昨日も一緒にご飯食べたのに。
一人の子がなぜか手羽先がビールにINするという奇跡を起こしていて爆笑でした。なぜwwww
その後彼女はしゅわしゅわする手羽先を食べていました…。それより手羽先味のビールって嫌だなぁ…。笑
その彼女が昨日7組とか短パン文貴とか描いてくれて、テンション上がりまくりの私です。振りの子じゃないのに描かせました…。
また別の子は前に言っていたあべみずねずみーを描いてくれて…!うひょー!
手羽先INビールの子の就活用ノートにちんこと起立したちんことちんこの断面図(教科書にあるような)(いんけいとぼうこうとこうがん)としきゅう(教科書にあるような)(らんそうとらんかんとちつまでぜんぶ)を描いて嫌がらせをしました。さいあくです。笑ってくれてましたがさいあくです。
…いま読んでくださった方の盛大に引いていく音が聞こえるようです…。
平仮名ばかりであまりわかりにくくしてみたつもりですが…(そういう問題でもない)

また話がそれました…。
では。
女体化田水が見たいです。
いや別にカプじゃなくていいんです。ラブじゃなくていいんです。

ただ、

「水谷のおっぱいまじやわいんだけど!ちょーきもちー!」

て乳揉む田島と揉まれる文貴が見たいだけなんです。
田水というより田島×水谷のおっぱいですね!←
だいすきだといいと思います。わたしはだいすきです。(…)
同じように梓ちゃんも被害にあっていればいいと思うのです…。
なんていうかありがち?なネタですみません。

大分前にも日記で書かせていただいたのですが、ポロリも美味しいと思います。
浅いブラしてて走ってポロリとか、屈んでポロリとか、あるとおもいます。(ねーよ)
でもそれにはふみちゃんが必然的に巨乳もしくは豊乳設定に…。いや、今もその気はあるのですがもごもご
私としてはC,Dぐらい希望なのですが…。

そんなおっぱいの話は置いておき。
以前こちらで書かせて頂いた阿水♀のお付き合い始めるお話(周りが付き合ってるんじゃないの?ていう認識してるんだけど実際二人は仲いいだけで付き合ってなくて、でも、どーする?付き合ってみる?な始まり)の後、それまでは仲がいいだけだったわけだから、キスももちろんその先のことだってしてないわけで。
どうやってそこまで運ぶのかなぁと考えて一人もんもんしてました。
付き合い始めても結局は今までと変わんない感じのふみちゃんに焦れた阿部が帰り家に送っていってかるーくちゅっとしても可愛いです。んで硬直するふみちゃん見て恥ずかしくなってじゃあ、また明日って帰ってゆく阿部…。あとからうええええええ!!!???て真っ赤になって、うっかり記念日です。初ちゅー記念日。
そんな初心な感じの二人が…みたいです…。
先日まで来ていたちゅっちゅちゅっちゅしてる波は去ってゆき、今度は初心な感じの可愛いのがきてます。
なかなか先に進めない阿水♀。いいじゃない。
とか言いつつ、そんなのかっ飛ばして友達のときからそういう関係があってもそれはそれで萌えます。だからこそ逆に付き合うってなれない、みたいな。
でもそんなだからこそ付き合ってからが初心な感じだったら萌えまくります。禿げます。
そんな阿水♀どこかにないですか。

全然関係なく私生活な話です。
以前から解剖等でグロい画像やらなんやらは見ていたので、普通に平気なのですが、それは摘出した患部であったり病変した部位であったり、だったのです、が…。それかラット。
今日とってもショッキングな画像を見てしまって…。脳裏にこびりついて離れてくれません…。すごく、恐怖です…。
病院実習では、もしかしたら、簡単なオペなら入らせてもらえるかも、という話なのですが…絶対貧血で倒れる…恐怖…。

唇の裏を、噛んでしまって。口内炎ができてしまって…痛いです…。
しかも2回噛んだ…。泣きたい…。
下唇がいつもより厚さ3割り増しです。ぽってり。
もとよりそんなに厚い唇でもないので、あまり気になりませんが。
ちょっとぽってりしていたほうが、可愛いなぁと思うのですがね!グロス塗ったときに可愛いじゃない。

先日から脳内イズミズのターンです…。どうした…。
しかも女装とか女体とかとにかく女の子っぽくしてる二人にぎゃあぎゃあしてます。脳内が。
なんでそんなに可愛いの…。
女装で、男同士なんだけど、もう、女装と言うだけで萌えの閾値が格段に下がりますね。
でもそんな中阿水えろーとかも考えたり。ちゃんと男の子してる二人です。しかもえろーというより、下ネタ?ギャグエロ?いつかちゃんと描いてあげたい。

一昨日は最近振りを読んだ!という友人とご飯を食べながら、振りとヘタについて語ってきました。
何に対しても文貴文貴なので、軽くあしらわれ流されます。笑
でも阿部と花井が好きなんですって。文貴はみごだから入れてあげて!そしたら仲良く7組男の子!
7組は女の子も3人居るから本当にそっちも可愛くて可愛くて。
ヘタの本を、持って行こうとして、あまりの重さに数を減らしたりしていたら、文貴持って行くのを忘れました…。なんてこった。

最近ためしに聞き始めた洋楽が楽しくて、ずっと聞いてます…。初心者向けというか、割と聞いたことがあるものばかりなので楽しめるんだろうなぁ…。
基本、偏食なので、かぐらとけらしか聞かない、です。たまにありすとか東方とかサンホラとか。とか。
だらだら日記でした。おもんなくてすみません。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]