忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SWのことについて、色々と書きたいことが山のようにあるのですが、とりあえず、まず第一に、
777お疲れ様でした!!!!!!
スペースにお立ち寄りくださった方、お話してくださった方、皆さんありがとうございました!
前日含め、当日の行動軌跡レポ?みたいな主観しかないあんまり面白くないものは追記に。長くなりますので。
本当に皆さんありがとうございました、お疲れ様でした。
素敵で快適なイベントを企画・開催してくださった主催さんには感謝の嵐です。

オンリーイベント編と観光編とあるのですが、今日はオンリー編で。
明日観光編で。高山の感想と、浜松!!!の!航空自衛隊!!!!遊びに行ってきたので!!!!!!
あまりこちらでは擬人化兵器には語るつもりがありませんでしたが、明日の追記ページにはガツンと書きたいです。
もう本当にSW遊び倒しました!!!!すごく楽しかったです!!!!

拍手お返事です!
6さま>>
こちらでお返事をしていいのか、とても迷いましたが、失礼します。
このようないちファンサイトに足を運んでいただきありがとうございます…!ま、まさか…!6さまがいらっしゃってくださるとは、夢にも思っておらず…!拍手を拝見して目の玉が飛び出ました…そして何かの間違いでは?と5回ぐらい読み返してしまいました…
絵を好みと仰って頂けて嬉しいです!^^ 結婚とか…!むしろこちらからお願いしたいぐらいです…!笑
そしてそしてこちらこそ、ステキすぎるキャラデザをお借りしてしまって…!ありがとうございます!いつも萌えをありがとうございます!大好きです!(どさくさにまぎれて)
どの子達もとても可愛らしくて、あまりの萌えの爆撃に、描かずには居れず、お借りしております…!
あと、私なんぞのへっぽこ絵を本家であります6さまのサイトにとか…!恐縮です…!ありがとうございます…!!!とんでもなく落書きですのでどうぞ隅っこに…
これからももちろん、遊びに行かせていただきます…!応援してます…!
お気遣いのお言葉と応援、そしてステキすぎるコメントをありがとうございました!
また今後とも度々息子さんたちをお借りするかと思いますがよろしくお願い致します。


改めまして、777お疲れ様でした、ありがとうございました。
本当に、とても楽しく、まったりと過ごせて、大満足のイベントでした。
そんな777の行動軌跡を前々日の18日から無駄に書いてみます。
勝手にお名前を書かせていただいてしまっている方…すみません…。

18日***
まさかの後期授業開始日です。昼頃に学校へ行きます。のそのそ。
オリエンテーションなので、何も無いのですがね…。
ゼミを、決める日でして。思うゼミに入れるか、入れないか、という、重大な日でした。
結果無事第2志望に落ち着きまして。よかったよかった。
夜、友人と一緒に東京へ向かいます。

19日***
早朝に東京に着き、準備をしてからPioへ。
なんと特撮オンリーです。友人の付き添いです。
全く知らないので、友人のお買い物リストを元に買い物を済ませ、うっかり緑の子が可愛い!と思い2冊ほど自分も購入し(笑)、いそいそと会場を後にしました。
緑の子、可愛いですね。見た目が文貴っぽk
それから、何か東京らしい観光を!ということで、東京タワーへ。
初めて行ってきました東京タワー!!!
わーときゃっきゃして、降りる時、丁度団体客数組とかち合っていたため大混雑で。エレベーター乗るのに20分かかるとか。
階段で降りると15分と聞き、階段で降りることに。
しかし、途中からもう間接が大変なことに…!足、がっくがく!膝が笑ってしまって、まるで生まれたての子じかのようなことになってました。150M、階段で降りました…。
それから、ホテルに帰りまったり。
12時就寝です。

20日***
朝7時20分に起床し、真剣を見ます。初めて見ました。やっぱり緑の子可愛いです。
相○君は某テニスのミュのイメージが強くて…。
9時にホテルを出て会場へ向かいます。
会場でいそいそと設営をし始めたところ、入り口で鳥子さんとバッタリ…!びっくりしました。笑
設営後友人と二人でまったり。本当にまったり。
開場後スペースを友人に任せ買い物に走ります。文貴受けと7組オールを…!
某所でお世話になっているLさん、以前絵茶でお世話になった育枝さん、また某所でお世話になっているみやきさんにご挨拶をして。すごい緊張してて挙動不審ですみません。
みやきさんとお話している時に衝撃の出会い?もありまして…!私が実は手ブロを始めた当初からお気ににさせていただいているGさんが…!!
すごく花水のお話とか、きゃっきゃさせて頂いて、とても楽しかったです!スケブも、ありがとうございました…!
ひとしきりきゃあきゃあさせて頂いて、その後スペースで待ったりスケブを描いたり友人と喋ったりしてました。
友人…本当にありがとう…。
イベント後は、鳥子さんが催してくださったアフターにお邪魔させていただきました。
もう、こんなにたくさんの文貴受けの方と直にお話しするのは初めてで、緊張しました…笑
わあわあなりながら、変態なお話をしたり、もりみやさんととても変態なお話をしたり、ローカルなお話をしたり、あべみずについて熱く語っているのを横で聞かせてもらったり、本当に楽しすぎました…!!!!
会費が文貴のパンツ姿、でして。笑
そのお知らせが来た時に、「トランクスですか?ボクサーですか?それとも女性モノショーツかTバックか幼女パンツですか?」とお返事したら「褌で」と返ってきまして。笑
意気揚々と前日ホテルで褌文貴を描いていたのでした…。
褌のですね、縛り方図解!というのを見てみたり。褌って奥が深いですね。
どうやら前からたらすのとたらさないのと、あって、どうやって縛るのかとか、色々勉強になりました。
そんな感じにぱんつでした。文貴のぱんつ。サイコーです。
結城さんに、女装のお話をしていただいたりして、大興奮でした。
あと!なんと!七さんが、ふみちゃんを…!ともたさんがふみちゃんを…!!!!!
うわああああん!ありがとうございますーーー!!!!!もう、死んでもいい…!!!!!
と、そんな感じにとても楽しい時間を過ごさせていただき、10時ごろにバスもありましたので失礼させていただきました。
そして無事に帰路に着きました。

21日***
特に渋滞に巻き込まれることもなく、始発に乗って帰宅しました。
その後また出発の準備をして泥のように寝て、高山へと旅立ったのでした…。

以上、オンリー編でした。
絶対書きたいことがあれやこれやと抜けてますが。
本当に、スペースを除いていただいたり、本をお手に取っていただけたり、お話していただいたり、幸せでした!
あ、なぜか、ペーパーが異様な人気を誇ってました…笑
後日サイトに絵あげて見ますね。先日描いた某所の海軍パロとさして変わらない絵だったのですが。

そんな感じです!
あーもう、777を楽しみに生きてきたので、終わっちゃって何か物足りない気もしますが…。
次はとりあえず確定している中では2月7日です!阿部+水谷!
意地でも、行きます。這ってでも行きます。
あと迷っているのが1月インテと3月春コミ…どうしましょう…。
振りで活動をやっと始められた!と思ったのに、もう活動休止なんて、寂しいので、時間を見つけてちょっとずつ出たいと思います。

しばらく原稿に追われることはあまりないので、ゆっくりサイトを更新していきたいです^^
絵の更新、止まっちゃっててすみません…。
またもりもり!もりもり!行きますね!^^
若干振りと擬人化兵器と平行して行くかもしれませんが…。そこは生暖かい目で見守ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]