忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今荷造り中、です…。
着替えと…設営道具…と花水と…ってやってますが、毎回イベントの前は何がいるのかわかんなくなります…。

一応、Offline通りではありますが、こちらに最終確定のものを。

Seven-16

新刊::
◇Season , follow me. 阿水 ¥300
◇スカート、ひらり 花水 ¥0
既刊::
◇一歩前へ。 花水 ¥500
◇chucchu 阿水♀ ¥100
◇たかやくんとふみきくんがいっしょにおふとんにはいるおはなし。 阿+水 ¥100

あとペーパーがぺろんとあり、スケブも受け付けてます。
そんな感じです?たぶん。
常時売り子さんが居てくれてますので、私に御用で来ていただいたのに居なかった場合は狩りに出てるかどっかできゃっきゃしてるので、売り子さんに言付けをお願いします…。
あ、小さくて太い方…前髪がパッツンで巻いてる方が私です多分。

そう、昨日前髪を切ったら、思ったより短くなっちゃって…眉毛ぐらいで切ったはずだったのに…!オンザ眉毛なのではこれは…!?て感じで…ショックです…
やはり美容院で切ってもらうべきだったか…
こういうのは文貴で置き換えて妄想したらいいんですよね。
文貴が前髪短くなりすぎちゃった~!て半べそだと可愛いです。阿部君には鼻で笑われ、わーん花井ぃぃぃてなってまぁまた伸びるじゃねーかって慰められる…7組の常ですね。
ああ7組可愛い!

そんなこんなで、多分明日は忙しくて日記も書けないかも知れないので、今書きに来ました。
20日、行かれる方は道中お気をつけてくださいね!^^
では!皆様SWをお楽しみください^^

21日に帰宅予定ですが、その時に上がってこれるか…。そのまま高山行っちゃうんですよね…。22日には、確実に上がってこれると思います^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]