忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ…
実習が終わったのでちょっと出てきてみました。
実習は…まぁなんというか…疲れました…それだけです…。

原稿がとってもとってもやばい^^^^のですが、
ちょっとお知らせに。
予定していた花水配達員パロの続編?のコピー本なのですが、今回は出さないことにしようかと、思ってます。
頑張れたら、頑張りますが…。
ええと、時間的な問題もあるのですが、この配達員パロの続き、考えているお話があって。
それを描くには、コピー本じゃあちょっとページが足りないのです…。
いえ、ちょっと頑張ればきっと、収まるし、ちゃんとできるとは思うのですが。
私の出すコピー本は家のプリンターくんがいつも頑張ってくれていまして。
プリンターくんはインクジェットなので、両面印刷をするとコピー用紙がへろっへろで裏写りしてしまうという事態なので、両面中綴じじゃなくて片面の袋とじ仕様になってしまうのです。
袋とじだと…中綴じの倍、ですよね…ホッチキスが…とまらないのです…。
ので、いつもコピー本は表紙も含めて15ページ前後なのですが。
それで、この、配達員パロを、描くのは…!少し、無理です…!
正直続きを出す機会も無いですし、ここで出したい…!!!!のですが、続きもちゃんと描いてあげたいので、今回はちょっと続きは諦めようと思います。
楽しみにしていてくださった方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません…。

しかし、もし、なんとかなってどうにか出せそうだったら、もちろん、出します…!
コンビニコピーで両面印刷とか、頑張れたら…!!!その分コピー本の癖にお値段が張るっていう事態になりそうですが…それはせっかくのコピー本なのに高いなんて…!と思うので、なかなか悩むところなのです。
代わりと言ってはなんですが、花水でコピー本自体は出すつもりです。
コピー本を出すのを諦めるのではなく、配達員パロの続きを諦めるということで…。
もしかしたら続きじゃなくて、同設定で小話かもしれないし、普通に高校生かもしれないし、そこはまだ未定です。すみません。

また詳しく決まり次第サイトでお知らせしますね!

阿部水本は、意地でも出します…!!!!くそう…!!!!まだまだ先は長いので頑張ります!!!!
今日と明日で!!!!明日の5時までにはちゃんと入稿したいです…!!!
ここまで切羽詰ってるのは、今まで本出してきて初めてかもしれません…。
今日は…徹夜か…?と思いつつ、徹夜は出来ない体なので、何とか頑張って進めます…。

1週間前なのにまだ全然頒布予定をちゃんと記載していないことに気づきました…。
阿部水本入稿したら、頒布ちゃんと書きますね。
軽くOfflineに書いておきましたので、しばしそちらでご確認くださいませ。

それにしても777楽しみすぎます。そわっそわしてます!^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]