忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿水本の内容がなんとなく方向性だけ決まったので、オフラインにちょっと書いておきました。
いつもどおりのほのらぶです。ほんのりらぶのような、ほのぼのらぶのような…。果たしてらぶなのか…。
やっぱりちょっと恥ずかしいあべくんです。
まだまだ原稿はじめたばっかりなので、しばらくもそもそやります。

いちご100パーセントのWパロみたいなのを考えて、あべの気持ち悪さにやめました。
主人公あべ。つかさが文貴。あやちゃんが三橋でーとか考えて。
まずけんすいしながら文貴に告る阿部が気持ち悪いです。
でもいちごぱんつな文貴は可愛いと思うんだ。
この気持ち悪い阿部になっちゃうWパロは全然面白くないですがいちごぱんつ文貴は可愛いです。
女体化でも女体化じゃなくても。いいです。私は普通に男の子で考えましたが。ぱんつ。トランクスです。いちごぱんつ。
Wパロとかは考えるのは大好きなので、キャラとか考えずにとりあえず考えて、配役が上手くいかなかったりありえないだろうという展開になってやめます。
この間はコレクターふみとか考えました←
コレユイだいすきです。ゴミ箱ぽいぽいのぽいです。おじゃどれもいいと思います。おじゃまじょふみき。
はづきちゃんが栄口であいちゃんが田島でおんぷちゃんが阿部でって考えてやっぱり阿部が気持ち悪くてやめました。明らかに配役がおかしいです。
カーキャプも大好きなので、カードキャプターふみきとかも考えました。
しゃおらんくんが阿部で、ともよちゃんが栄口で、でもおにいちゃん組みが決まらなくてやめました。

来週のプレ社会人の為に1週間問診票をつけているのですが、体温を毎日はかってて。
自分の平熱って、36.5℃付近かと思ってたんですが、36.0℃付近なのだと知りました。35度代のことが多い…!知らなかった…自分のことなのに。
インフルエンザ、はやってますものね。うちの市にもやってきたのか、朝広報が流れてました…。
インフルは2年前に初めてやりました。結構しんどいですよね。食中毒は半年前にやりました初めて。結構しんどいですよね。
汚い話ですが実は今腹がピーピーなので、あっためてスポーツ飲料飲んでます。明らかに窓開けて腹出して寝てたからです。それか一昨日食べた納豆ご飯の卵が賞味期限4日過ぎていたからか…。
皆さんも体調管理にはお気をつけてくださいね!

先日からの戦闘機がもう…!あべみずを邪魔しますまじ…!笑
ううっ…可愛い…っ
うっかりあれやこれやと調べてしまっています。航空母艦について。好きだ…双子…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]