忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風過ぎました…
毎回私の住む地域は台風の影響がまず出ないところなので、今回も特に何事もなく。
山なので川よりも土地が低いということもなく、堤防?なにそれ?というところで。警報もさっさと解除されました。
しかし夜中屋根がパーンッ!!!!って言うのでついに瓦が飛んでしまったかと焦りました。笑
そんなことなかったみたいでよかったです。何かが飛んできたのかな。
みなさまは無事でしょうか。これから台風来る!という地域の方もしいらしたら万全の備えの上お気をつけてお過ごしくださいませ。

タイフーンといえば、中学1年生の頃に5人ぐらいで一本の棒を持ち走ってポールを回って帰ってきて、クラスの子達が待っているところに帰りクラスの子達の上に棒をあげて通し、クラスの子達にジャンプしてもらって下をくぐって次の子にバトンタッチ!という運動会種目がありました。わかりにくい説明ですみません。
あれ、ポールを2本回るのですが、1本目と2本目は逆回転になって。必然的に一番外を回る子は大変な思いをするんです。
だから足の速い子を両端に配置して走るんですが。
もちろん私は中央配置です。ええ。
頑張って棒を握って自分で走るより速いスピードについていかねばならず…。何度も棒から手が離れ置いていかれる始末…。足遅いんです。というかうんちなんです。バレーだけは得意です。
というのを思い出したよっていうだけの話です。運動会のプログラムを先日立てたから思い出したんですかね。
高校生になると球技大会になっちゃいますけど、らーぜの運動会を妄想してかわいいなぁかわいいなぁとなったのは言わずもがな。
でも運動会となるとクラス対抗ではなくまずは軍編成から始まりますね…。

さて、今日明日ともとから休みだったのですが、みんな休みになっちゃって。せっかくなら通常の日に台風が来てくれたらとかったと思わずにはおれません…。
とりあえず今日は1日フリーなので、絵をもそもそ描きたいです。
明日は友人に遊んでもらってきます。遊んでくれる二人とも元振りではまいずさんです。あと元ヘタです。今は忍たま?イナイレ?とにかく楽しみです。

なんだか全然面白くない日記です…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]