忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は絵チャありがとうございました。
本当に至らないところばかりですみませんでした、楽しかったです!^^
絵はしかし描かなかったので、やっぱり字チャを借りて来たいなぁと思った次第です…。
以前字チャを借りに行ったのですが思うようなのが無くて結局絵チャになってしまっているのですよね…お話したいばかりです。

しかし、今日の朝起きたら8時40分で、焦りました。笑
10分で支度をして出ました…間に合いました…。
睡眠時間いつも7,8時間取ってます。というとすごくびっくりされますいつも。皆さんそんなに寝てないんですか?
自分の家の、自分のベッドの上が、一番好きな場所です。
リラックマのタオルケットと毛布がお気に入りです。しかしそろそろタオルケットでは寒いですよね…。冬布団をそろそろ出さねばなりません…。

とか、どうでもいい布団事情を話してしまいました…。
コスプレ文貴、描きたいです…。女装じゃなくて。女装大好きですけど。あえて。
某ファーストフード店店員とか、某書店店員とか、某薬局店員とか、武士っぽいのとか、新撰組っぽいのとか、白衣とか、割烹着とか。そういうイメクラっぽくないの。
私個人としては、イメクラっぽいの、とっっっっっっても!!!!!大好きですが。
イメクラってかもうそういう風俗で文貴が働いてたらいいとか思いますが。
はぁ、もう、文貴がソープやっててもいい…←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]