忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が先日SAで買ってきたというひこにゃんのお菓子を食べてます。
ひこにゃん可愛すぎですよね愛くるしいあのぽってりもっちりとした肉付きの丸いフォルムがたまりません。
コリラックマの次に好きかもしれません。
でも最近はコリラックマをもしのぐ勢いの、GM・・・!GMやっばいですねほんとう可愛さと萌えが半端無いです。
あと密かにハトさまが…あのひよこまんじゅうのようなハトさまが…。

以前振りのソートを上げたことがあるかと思いますが、
今回はよく知りもしないで公式じゃなくて身内からの間違った知識しかない忍者でソートをやってみました
sort-nin.jpg
自分でびっくりの結果です。知らないうちに好きだったのか?という。
とりあえず綾部ときりちゃんは妥当だと思います。いや綾部どうなんだろう…。条件反射で綾部クリックしてましたが、正直公式であまり綾部を見たことがないです。
そして土井先生…まぁ、これは、小さい頃から好きだったから…
一番意外なのはタカ丸です。別にそんなに気にしたことの無い彼なのに5位!なぜ!
なんでしょう、好きかどうかではなく、知っているか知らないか、が主な決め手です。私の中での知名度ソートです。

話は変わりまして。
騎乗位について本気出して考えてみました。嘘ですちょっと考えてみました。
騎乗位だいすきなんですが、乗せられるのも乗るのもいいと思います。けど、私的には乗るほうが好きです。
というのも、誘い受けやら襲い受けが大好きだからなんですが。
あとM×Sがいいです。SMじゃなくてMS。モビルスーツではありません。
文貴が焦らされるのも大好きですが、文貴が焦らすのもいいですよね。
しかし文貴はSもMもこなしてしまうので。SMでもMSでも。どっちでもいいです。そのお話によりけり、ですね。
あ、SMプレイとかっていう訳ではないです。そこはまぁ、あの、痛気持ちいぐらいで留めておいてください。
なんか体位の話やプレイの話になっちゃいましたが、何が言いたかったのかというと受けが強いのが、いいよね!^^ ってことです。
メンタル的に。メンタルで受×攻みたくなってるからこその騎乗位って美味しいよねっていう話でした。
元も子もないことを言ってしまえば文貴がいればどんなプレイでどんな体位だろうと構いませんしエロがあろうとなかろうと。どっちでもいいです。

今日は病院に挨拶に行くのですが…はやくも現実逃避です。
ふみきの研修医服って似合いますよね。ね。
もういっそピンクのナース服でガーターのイメクラ全開でもいいです。もちろん紐パンですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]