忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下芸能な話です
振りのお話とかないので、興味ない方はスルーしてくださいね

本命盤さんの新譜ゲットしてきました…
1週間前に出てたよ…うっかりしてたよ…となりつつ、新星堂行ってきました
初回だけ買ったのですが…うん、歌は、かぐらだな~って感じです。
カップリング曲はライブで聴きたいなぁ!
ビデオクリップついてるので、見たのですが…^^^^^^^^って感じですww
ちょ、いっくんwwwおまwwwって感じです。しかしそこも愛せる。
真さん…琴しか弾いてない…!!!??ちょ、ギターじゃん。かぐらってWギターじゃん。ギターあっきーしか弾いてないよう。
あと真さんはキンパで眉毛ないほうが好きです…。あのシュッと刺さる感じを求めてます。でも可愛いんだしゃべると。
あとなおさん…いつまでパーマネントなんだろうね…髪死んでるよ
いずみ…我が本命麺の…白水…なぜ、腕を、出してしまった…
ぽっちゃりなんだから、そこは隠したほうが良いよ
と、思いつつ、PV最初の笑ってドラムってる白水にキュンとしすぎて奇声を発しました…ブヘェッってなりました
白水はね…お化粧すると化けるんですよう…テラ別嬪さんになるんですよう…今回化粧濃いからもう…><
そんで別嬪さんがドラムって笑ってああもうその弧を描いた唇のグロスか!グロスなのか!テラってて吸い付きたい…><
あと、なんだろう…この歌詞カードの写真…いっくんの髪の毛はもう何も言うまい。真さんの髪の毛も、あっきーの眉毛も。何も言うまい。
しかし今回は羽?モチーフなん?ってぐらい羽つけてらっしゃるんですけど…なおさんはいいよ。真さんもまだ許せるよ。
い ず み …なぜお前そこに羽付けたし!!!股間に羽ってお前それ陰毛だろう!!!!><
あと小さくて太いんだから、下にアクセントもってっちゃうと余計チビに見えちゃうからそういうのは首ないし胸あたりに付けるべき><
あと腕太いんだからそこは隠すべき><
でもそれも全て、 愛 せ る 。
30のおっさんにはすはすしてます。愛しいから仕方ない。

以上です…。なんか、すみませんでした…。
今回の新曲、映画の主題歌になってます…掌の小説だったかなんだったかって、映画の。聞く機会あったらああ、あそこの色物サイトの管理人が言ってたのはこれかぁとか思ってやってください。
前はひとりかくれんぼの主題歌やってました。
あと深夜放送のキン肉マンアルティメットマッスルのED歌ってました。
冬ツの次は春ツやってくれるかなーと淡い期待。それか夏ツ…。余裕があったら今度は遠征も、したい。

そういえば、私がいずみいずみってきゃっきゃ言ってると、友人2人は「泉!?」って反応してくれます。
その二人は浜泉スキさんだったので、振りの泉だと思うらしいです。
2年前はそれでへぇ~振りにも泉っているんだね!とか思ってましたが…
でも私は相変わらずかぐらのいずみが真っ先に出てきますね…。白水骸ですから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]