忍者ブログ
日々の萌えを吐き出す不定期日記
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1台自室にデスクトップが欲しいです。就職したら絶対買ってやるんだと意気込んでます。
絵チャやってるときに思いました。とっても。

風邪はやってますね。皆様は大丈夫でしょうか。
今日ほんとうは友人とランチしながら腐った話しをしよう!ってなってたんですが、友人が風邪で先日からひぃひぃ言ってるので延期しました。
私は今月上旬ひぃひぃやってましたが、今はとっても元気です。
また別の友人は弟くんがインフルだとかで。皆大変そうです。
うちの弟は最近食欲がないとか言ってご飯を食べないので、とっても心配です。
なんだかんだ弟大好きです。ブラコンの域には、いかないですけど。
文貴のお姉ちゃんは文貴大好きなんだろうか、とか妄想します。
いくつ離れているのかな…!気になる!
文貴姉は大学生だと信じて疑わないのですが…。ってなると、3つ~7つ違いますよね。
しかしあのきよえの可愛らしさから言って、あまり歳が離れているとも思えず。
どうでもいい情報ですが、うちの弟は来年文貴と同学年になります。歳はもう一緒です…。

今日こそは絵を書きたい…です。
そういえば、振り13巻、あと1ヵ月半ぐらいだとか。小耳に挟みました。
12月頭までは死んでるのですが…振り13巻が待っていると思って生き延びたいです…。とりあえず2月7日までは死ねない。
1月のインテ、振りで申し込もうかなとかもそもそしてます。大阪好きです。
しかし大阪はなぜか!なぜかうちの身内には鬼門で!私も毎回何か起こってるんですが。
前回はとっても楽しかった!!のですが、サンダルが壊れ…笑
いつだったかお好み焼きを食べて腹痛を起こしバスに乗れない現象も起きました…。友人もアレルギー発症で二人で身動きがとれなく…。泣く泣く?JRで帰宅しました。
あと携帯がなくなったり、何か重大な忘れ物をしたり、印刷所が急に間に合いませんって言ってきたり。
でも大阪好きです…。日帰りできるしね!新幹線も安いし。
と、なんだか話がずれまくりました。
絵、描いてきます。今日のやることノルマを達成したら…!明後日提出のレポートまだ1文字も打ってないなんて信じない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなみ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
某高校野球漫画の7番の子にはぁはぁしてます。
某和風バンドさんのドラムさんにもはぁはぁしてます。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]